お礼の品や自治体への感想(集計数)
- おいしい 61
- 応援したい 27
- オススメ 36
- 行きたい 6
- ステキ 1
- 大満足 32
- リピートしたい 46
このお礼の品を選んだ理由(集計数)
- おいしそう・面白そうだったから 66
- こだわりがあるから 10
- 自治体の取り組みに共感したから 2
- 地元やゆかりのある地域だから 8
- 生産者・事業者を応援したいから 15
- その地域を応援したいから 15
- 見た目やデザインに惹かれたから 0
- 話題だったから 2
08-01-132-4 【業務用】選べる山形の麺セット④そうめん(200g×28袋)
とてもお得
美味しいしコスパ良く、何度もリピートしてます。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- オススメ
- 大満足
- リピートしたい
かこちゃんさん|女性|60代
投稿日:2026年5月28日 18:16
08-01-132-1 【業務用】選べる山形の麺セット①そば(200g×28袋)
何回もリピート
とても美味しいしコスパ最高!
麺も色々組み合わせ可能です。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- オススメ
- 大満足
- リピートしたい
かこちゃんさん|女性|60代
投稿日:2026年5月28日 18:14
08-01-132-7 【業務用】選べる山形の麺セット⑦そうめん&ひやむぎセット(200g×各14袋:計28袋)
コスパ最高
我が家は皆麺類が好きで、年2回のペースでお世話になっています。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- オススメ
- 大満足
- リピートしたい
かこちゃんさん|女性|60代
投稿日:2026年5月28日 12:08
08-01-132-1 【業務用】選べる山形の麺セット①そば(200g×28袋)
香りがよく美味しい
味が良い上に、量もたっぷり入っており何度も寄付しています。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- 応援したい
Kさん|男性|60代
投稿日:2026年5月8日 09:04
08-01-132-6 【業務用】選べる山形の麺セット⑥そば&うどんセット(200g×各14袋:計28袋)
何度も頼んでいます。
何度も頼んでいます。
量がとにかくあるので大満足、
種類を選べるのがいいのでいつもうどんとそばを頼んでいます。
絶対おすすめの品です。
サービスの将棋の駒も嬉しいです。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
Hさん|男性|60代
投稿日:2026年4月9日 17:20
08-01-132-1 【業務用】選べる山形の麺セット①そば(200g×28袋)
発送が早くて、しかも美味しい!
簡易包装にして、その分、量を多めにしているようです。
今日、初めて食べましたが、とても美味しかったです。
ゆで時間を調整しながら、そばのコシを楽しみたいと思います。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- こだわりがあるから
- 生産者・事業者を応援したいから
- その地域を応援したいから
- おいしい
- 応援したい
- 大満足
- リピートしたい
nekoさん|男性|60代
投稿日:2026年3月7日 11:33
08-01-132-5 【業務用】選べる山形の麺セット⑤4種セット(200g×各7袋:計28袋)
コスパ最強!
夏の暑い時期に料理もしたくない奥さんにもさせたくない食欲も無いそんな時に良いの見つけた~サッと茹でてちゃちゃっと食べれるその上種類も選べて量が半端ない
近所のママ友にお裾分けリピート確実です!
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- オススメ
- 大満足
- リピートしたい
父さん|男性|50代
投稿日:2025年7月31日 15:52
08-01-132-5 【業務用】選べる山形の麺セット⑤4種セット(200g×各7袋:計28袋)
量がすごい
余分な包装なく、段ボールにぎっしり麺が入っていました!配送も早くてビックリ!
夏のお昼ご飯は、これらの麺を食べることが多いので助かります。
スーパーで買うものより、茹で時間が長めでした。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
ゲストさん|男性|40代
投稿日:2025年6月23日 06:16
08-01-132-6 【業務用】選べる山形の麺セット⑥そば&うどんセット(200g×各14袋:計28袋)
量が多い
小分けでたくさん入っているので食べたい時に食べたいだけ食べられるのでよい。夏は冷たく冬は暖かく食べてますがどちらも美味しいです!
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
SAN3さん|男性|40代
投稿日:2025年3月28日 21:47
08-01-132-1 【業務用】選べる山形の麺セット①そば(200g×28袋)
コスパ良しのお蕎麦
食べ応えがあり、家族みんな大好きです。業務用ではありますが、蕎麦の香りもあり冷たくしても温かくしても美味しいです。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- その地域を応援したいから
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
- 行きたい
- 大満足
- リピートしたい
ゲストさん|男性|60代
投稿日:2025年3月27日 22:44
80件中1~10件表示
