お礼の品や自治体への感想(集計数)
- おいしい 9
- 応援したい 3
- オススメ 4
- 行きたい 1
- ステキ 0
- 大満足 4
- リピートしたい 7
このお礼の品を選んだ理由(集計数)
- おいしそう・面白そうだったから 11
- こだわりがあるから 1
- 自治体の取り組みに共感したから 0
- 地元やゆかりのある地域だから 1
- 生産者・事業者を応援したいから 1
- その地域を応援したいから 2
- 見た目やデザインに惹かれたから 0
- 話題だったから 0
脂がのっていた
大きさは色々で見てくれは良くなかったですが 脂が乗っている所も多く美味しかったです 塩がもう少しきいているともっと美味しいと思いました
このお礼の品を選んだ理由
- こだわりがあるから
このたびは『塩竈市ふるさと納税』にご寄附を賜り、心より感謝申し上げます。
また、率直であたたかいご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
脂のりや味わいについてご満足いただけたご様子をうれしく拝見いたしました。切り落としならではの不揃いさはございますが、その中でも美味しさを感じていただけたことをありがたく思っております。
また、塩加減についてのご意見もお寄せいただき、ありがとうございます。いただいたお声は、今後の商品づくりを考えるうえでの参考とさせていただきます。寄附者様のお好みにより近づけるよう、事業者とも共有してまいります。
これからも、味わいはもちろんのこと、全体としてご満足いただける返礼品をお届けできるよう努めてまいります。
お届けする返礼品を通じて感謝の気持ちをお伝えできるよう取り組んでまいりますので、今後とも塩竈市への温かいご支援をどうぞよろしくお願い申し上げます。
2026/3/26
ゲストさん|女性|60代
投稿日:2025年8月27日 14:47
みんな大好きサケの切り身
朝食に出てくるととても幸せな気持ちにしてくれるサケです。孫たちが遊びに来た時も喜んで食べてます。またリピートします。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- リピートしたい
このたびは塩竈市へのふるさと納税にご寄附いただき、誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
「朝食に出てくるととても幸せな気持ちになる」とのお言葉、本当にうれしく拝見いたしました。
ご家族やお孫さまと一緒に美味しく召し上がっていただけた様子が浮かび、とても心が温かくなりました。
またリピートしていただけるとのお声も、大変励みになります。
これからも、皆さまの食卓に笑顔をお届けできるよう、心を込めて取り組んでまいりますので、今後とも塩竈市へのあたたかい応援をどうぞよろしくお願いいたします。
2025/4/28
Baseballさん|男性|60代
投稿日:2025年3月27日 11:26
つかいやすい
サイズがちょっと食べるのに良いサイズ。
こどものおかず、足りない時の一品、朝食のおかず、お弁当に助かります。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- その地域を応援したいから
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
- 大満足
- リピートしたい
このたびは塩竈市へのふるさと納税にご寄附いただき、誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
「使いやすい」「ちょうど良いサイズ」とのお言葉、大変うれしく拝見いたしました。
お子さまのおかずや、朝食、お弁当など、さまざまな場面でお役立ていただけたとのこと、本当に光栄です。
これからも、日々の食卓にそっと寄り添えるような返礼品をお届けできるよう努めてまいりますので、今後とも塩竈市への温かい応援を、どうぞよろしくお願いいたします。
2025/4/28
ゲストさん|女性|30代
投稿日:2025年3月26日 06:58
ボリュームあり満足です。
味も量も満足です。
個々のサイズにかなりムラがあったので用途で使い分けるか、解凍してから切って調理するなどの工夫が必要です。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
このたびは塩竈市へのふるさと納税にご寄附いただき、誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
ボリュームも味もご満足いただけたとのことで、大変うれしく思っております。
一方で、切り身のサイズにムラがあった点についても、貴重なご意見をありがとうございます。いただいたご感想は事業者へ共有し、今後の商品改善の参考にさせていただきます。
また、用途に応じた使い分けや、解凍後にカットして調理する工夫など、参考になるアドバイスもいただき感謝しております。
これからも、皆さまにもっと喜んでいただける返礼品をお届けできるよう、生産者とともに尽力してまいりますので、今後とも塩竈市への温かい応援を、どうぞよろしくお願いいたします。
2025/4/28
ゲストさん|男性|40代
投稿日:2025年3月24日 20:16
リピート
お弁当に最適。小さめ
お昼、晩御飯にも一品になる。
味が美味しいです。
きちんと解凍するのがよい。
皮もパリパリに焼くと食べれる
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
このたびは塩竈市にご寄附を賜り、心より感謝申し上げます。また、嬉しいレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。
様々なシーンでの一品としてご活用いただいているとのこと、またお味にもご満足いただいているとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。
塩竈市自慢のアトランティックサーモンを美味しくお召し上がりいただけていることが伝わり、生産者一同、大変励みになります。
これからもお喜びいただけるお品をお届けできるよう、生産者とともに尽力してまいりますので、今後とも塩竈市の応援をどうぞよろしくお願い申し上げます。
2025/3/21
やすさん|女性|50代
投稿日:2025年3月14日 18:11
見事に期待を裏切られました
一見して脂乗りが悪く、焼くとパサパサしてしまい、全然美味しくありませんでした。
絶対にリピートはしません!
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
この度は「塩竈市ふるさと納税」へご寄附を賜り、心より感謝申し上げます。
また、レビューをご投稿いただき、誠にありがとうございます。
お選びいただいた返礼品で残念な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
いただいた貴重なご意見を活かし、皆様にご満足いただけるお礼の品づくりを事業者とともに取り組んで参ります。
今後とも、寄附者様のご期待にお応えできるよう努力してまいりますので、どうか引き続き塩竈市へのご支援を賜りますようお願い申し上げます。
2025/1/9
ゲストさん|男性|60代
投稿日:2025年1月6日 13:53
うまし
美味しい鮭ありがとうございます。食べやすいサイズで、骨もなく子供に高評価でした。リピ確定でございます。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
このたびは「塩竈市ふるさと納税」へご寄附を賜り、心より感謝申し上げます。
また、ご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
お子様にも安心してお召し上がりいただける骨なしの加工や、鮭本来の旨味を活かした控えめな塩加減は、多くのご家庭で好評をいただいております。
またリピートをご検討いただけるとの大変嬉しいお言葉ありがとうございます!
今後も寄附者の皆様にご満足いただける返礼品をお届けできるよう、一層努めてまいります
貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
2025/1/7
ゲストさん|男性|40代
投稿日:2025年1月2日 15:41
骨なしがありがたい
ちょうどいいサイズにカットされ、骨もないので料理しやすいです。もちろんおいしかった。量も選べて助かります。リピート予定です。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- オススメ
- リピートしたい
このたびは「塩竈市ふるさと納税」へご寄附を賜り、心より感謝申し上げます。
また、ご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
大きさがちょうど良いとのことお声いただき、大変嬉しく思います!
おにぎりなどに入れてもちょうどよいサイズかと思いますので、ぜひ様々な食べ方でお使いいただければ嬉しい限りです。
またリピートをご検討いただけるとの大変嬉しいお言葉ありがとうございます!
今後も寄附者の皆様にご満足いただける返礼品をお届けできるよう、一層努めてまいります
貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
2025/1/7
ゲストさん|女性|30代
投稿日:2024年12月29日 13:35
美味しくて使いやすい
届いてすぐにお料理してみました。
凍ったまま小麦粉をまぶしバターでソテー、
きのこと一緒にクリーム煮にしました。
うすしお味との事なので味付けは控えめに、
ふっくらしていてとても美味しく家族にも好評でした。
美味しいサーモンごちそうさまでした。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- 生産者・事業者を応援したいから
- おいしい
- 応援したい
- リピートしたい
このたびは「塩竈市ふるさと納税」にご寄附を賜り、心より感謝申し上げます。
こちらのアトランティックサーモン切落しをバターソテーやクリーム煮などのお料理にお使いいただけたこと、また、ご家族の皆様にも好評だったことをお聞きすることができ、大変嬉しく存じます。
これから朝晩冷え込み、ますます暖かいお料理が恋しい季節ですので、どうぞご自愛くださいませ。
これからも寄附者様のご期待に沿えるよう努めて参ります。
今後とも塩竈市をどうぞよろしくお願い申し上げます。
2024/12/9
ねこさん|女性|50代
投稿日:2024年11月18日 17:35
美味しく頂きました
昨日届きました。
早速今朝の朝食に頂きました、とても脂がのっていて骨も無く
小学生の娘も美味しいと言いながら醬油も何もつけずに皮まで
美味しいと言いながら食べていました。
また機会が有りましたら頼みたいです。
有難う御座いました。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- 地元やゆかりのある地域だから
- その地域を応援したいから
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
- 行きたい
- 大満足
- リピートしたい
このたびは「塩竈市ふるさと納税」にご寄附を賜り、心より感謝申し上げます。
骨を取っておりますこちらのアトランティックサーモン切落し、小学生のお嬢様にも早速素材の味を楽しんでいただけたことを大変嬉しく存じます。
嬉しいお声をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
これからも寄附者様のご期待に沿えるよう努めてまいりますので、今後とも塩竈市をどうぞよろしくお願いいたします。
またのお申込みを心よりお待ちしております。
2024/12/12
ゲストさん|男性|50代
投稿日:2024年10月30日 10:51
12件中1~10件表示