お礼の品の感想一覧
≪7月から寄附額改定≫やわらか 厚切り 牛タン 750g 塩味 【肉 牛肉 タン 仙台 名物 グルメ 厚切り 焼肉 小分け 個包装 味付け 味付き 柔らか 厚切 食品 人気 冷凍 焼くだけ 簡単調理 牛タン にく お肉 バーベキュー BBQ キャンプ アウトドア 仙台牛たん あつぎり おすすめ 宮城 冷凍牛タン 使いやすい ぎゅうたん お取り寄せ グルメ 宮城県 牛たん ギフト 贈答 仙台市】
宮城県 仙台市
お礼の品や自治体への感想(集計数)
- おいしい 5
- 応援したい 3
- オススメ 3
- 行きたい 1
- ステキ 1
- 大満足 2
- リピートしたい 3
このお礼の品を選んだ理由(集計数)
- おいしそう・面白そうだったから 6
- こだわりがあるから 0
- 自治体の取り組みに共感したから 1
- 地元やゆかりのある地域だから 1
- 生産者・事業者を応援したいから 0
- その地域を応援したいから 1
- 見た目やデザインに惹かれたから 0
- 話題だったから 0
味濃いめ
塩味とのことで、しょっぱみがあるのはそうだろうとおもってましたが、甘みも感じられていろんな味付けがされていると感じました。
お肉単体では味が濃く、味付けがもう少しシンプルだと良かったなと思いました。
お肉自体は肉厚で良かったです(1、2枚硬いのがありましたが)
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
まさん|女性|30代
投稿日:2026年6月21日 15:17
おいしかったです
肉厚で食べ応えがあります。味も良い。リピートすると思う
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- リピートしたい
しんじんさん|男性|50代
投稿日:2026年6月14日 13:45
切れ込みを
250g入りが3つなので使いやすいと思います。2人で一袋ずつ、説明書きの通り解凍し焼いて戴きました。厚切りとなってたいましたが、薄いのが殆どで厚いのは3枚くらいでした。でも、結果薄くて良かったです。厚いのは噛んでも噛んでも硬くて顎が疲れるだけでした。厚いのに限って切れ込みが充分でなかったようです。薄いのは柔らかかったです。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- 応援したい
みるくさん|女性|60代
投稿日:2026年6月7日 10:53
分厚く美味しかった
柔く分厚く大満足でした。旦那も注文すると。ありがとうございました。
このお礼の品を選んだ理由
- 自治体の取り組みに共感したから
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
- ステキ
- 大満足
- リピートしたい
としぼうさん|女性|50代
投稿日:2026年5月20日 20:44
牛タンのぶ厚さ
流石、仙台の名産❗️分厚くて歯ごたえがあってめちゃくちゃ美味しかったです。3パックに小分けされていて、とても使いやすかったです。
また、次回もお願いしたいと思ってます。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- 地元やゆかりのある地域だから
- その地域を応援したいから
- おいしい
- オススメ
- 大満足
- リピートしたい
ゲストさん|男性|60代
投稿日:2026年1月18日 09:14
肉厚でやわらかい
家族で牛タンが好きなので頼みました。厚いと固いのかなと思いましたが、脂がのっていて柔らかくて、大好評でした。塩味もちょうど良く、山葵を添えて食べて最高でした。またリピートしようと思います。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
- 行きたい
ゲストさん|女性|50代
投稿日:2025年11月22日 23:05
3パック(6枚入り)に分かれてて便利
塩味と書かれていましたが、塩味と言うかタレか醤油っぽかったです。
そんなに濃い味ではなく肉厚もあってこれはこれで美味しかったですよ。
タレっぽいのでご飯に合いますね!
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
ゲストさん|男性|60代
投稿日:2025年10月16日 11:18
7件中1~7件表示