お礼の品の感想一覧
搾りたて牛乳で作る 松ぼっくり ジェラート 食べ比べ 80ml 6種 セット / 定番 人気 スイーツ デザート アイス アイスクリーム ミルク 牛乳 抹茶 チョコレート チョコ ブルーベリー ベリー ヨーグルト ごま 胡麻 ゴマ 味比べ 人気店 行列 お取り寄せ 詰め合わせ 詰合せ おすすめ
岩手県 雫石町
お礼の品や自治体への感想(集計数)
- おいしい 5
- 応援したい 1
- オススメ 2
- 行きたい 1
- ステキ 0
- 大満足 1
- リピートしたい 2
このお礼の品を選んだ理由(集計数)
- おいしそう・面白そうだったから 5
- こだわりがあるから 3
- 自治体の取り組みに共感したから 0
- 地元やゆかりのある地域だから 1
- 生産者・事業者を応援したいから 0
- その地域を応援したいから 2
- 見た目やデザインに惹かれたから 0
- 話題だったから 0
美味しいジェラート
送られてきたのはミルクとブルーベリーでした。
どちらもコクがあるけど後味がさっぱりしていて、とても美味しいジェラートです。
現地で作りたてを食べてみたくなりました。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- こだわりがあるから
- その地域を応援したいから
- おいしい
- 行きたい
- 大満足
この度は数ある自治体の中から雫石町へご寄附いただき、誠にありがとうございます。
皆様のお言葉を励みに、より魅力的な返礼品をご用意できるよう尽力してまいります。
今後とも雫石町をどうぞよろしくお願いいたします。
2026/5/11
やすさん|男性|50代
投稿日:2023年9月17日 22:56
おいしい〜!
松ぼっくりさんのジェラートがおいしいという評判を聞きつけて申し込んでみました。申し込みから一ヶ月も待たずに届きました。我が家に届いたのはミルクに加えて海味(塩入りジェラート?)でした。甘すぎずとても美味しいです!また機会があればよろしくお願いします。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- こだわりがあるから
- おいしい
- オススメ
この度は数ある自治体の中から雫石町へご寄附いただき、誠にありがとうございます。
皆様のお言葉を励みに、より魅力的な返礼品をご用意できるよう尽力してまいります。
今後とも雫石町をどうぞよろしくお願いいたします。
2026/5/11
ゲストさん|女性|30代
投稿日:2023年8月23日 15:48
甘いです
牧場の手作り感があふれるのうこうなジェラートです。れん乳好きの方にはたまらない美味しさだと思います。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- こだわりがあるから
- おいしい
この度は数ある自治体の中から雫石町へご寄附いただき、誠にありがとうございます。
皆様のお言葉を励みに、より魅力的な返礼品をご用意できるよう尽力してまいります。
今後とも雫石町をどうぞよろしくお願いいたします。
2026/5/11
ゲストさん|男性|50代
投稿日:2023年5月3日 17:25
ミルク感たっぷりでした!!
期待したいちごじゃなかったのですが、ミルクもかぼちゃもミルク感たっぷりでおいしかったです!もう一度食べたくて頼んでみると、今度は小松菜キウイ…どんな味だろうと食べてみるとミルク感とキウイのサッパリ感、素材の味が生かされていて、とてもおいしかったです!
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- 地元やゆかりのある地域だから
- その地域を応援したいから
- おいしい
- 応援したい
- リピートしたい
この度は数ある自治体の中から雫石町へご寄附いただき誠にありがとうございます。
ご満足いただけたようで、とても嬉しく思います。寄附者様からのご評価は、私たちにとって大変励みとなります。今後も寄附者様にご満足いただけるよう、一層努力してまいります。
これからも雫石町をよろしくお願いいたします。
2026/5/8
ゲストさん|女性|40代
投稿日:2020年3月15日 22:54
美味しいけど残念
ミルクが濃厚でとても美味しいのですが、秋は栗、冬はイチゴと言うことでどちらも好きなので楽しみにしていましたが、さつまいもが届いたのが残念です。
加工したその日に発送とのことなのでこの時期ならイチゴが作れないわけがないので残念です。
予定とは記載されていても残念です。
基本のミルクが濃厚なのでさつまいもも美味しかったですがさつまいもの味はほんのりです。
イチゴか栗ならまた購入したいので予定ではなく何月~何月はと確定してほしいです。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- オススメ
- リピートしたい
この度はご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。
せっかくお選びいただいたにもかかわらず、ご満足いただける品質をお届けできなかったこと、心よりお詫び申し上げます。
いただいたご意見は真摯に受け止め、品質の見直しと改善に努めてまいります。
今後はよりご満足いただける商品をお届けできるよう、一層努力してまいります。
2026/5/8
deanさん|女性|40代
投稿日:2020年1月24日 06:10
5件中1~5件表示