お礼の品の感想一覧
いくら醤油漬 鮭卵 400g(200g×2パック) 小分け イクラ 鮭いくら 鮭 冷凍いくら 北海道 白糠町 海鮮 海鮮丼 ごはんのお供 手巻き寿司 ギフト 贈答 お取り寄せ 人気 ランキング ふるさと納税 いくら醤油漬け 醤油いくら いくら北海道 醤油鮭いくら ikura 大好評品 ふるさとチョイス チョイス
北海道 白糠町
お礼の品や自治体への感想(集計数)
- おいしい 604
- 応援したい 222
- オススメ 364
- 行きたい 73
- ステキ 48
- 大満足 333
- リピートしたい 429
このお礼の品を選んだ理由(集計数)
- おいしそう・面白そうだったから 653
- こだわりがあるから 42
- 自治体の取り組みに共感したから 27
- 地元やゆかりのある地域だから 12
- 生産者・事業者を応援したいから 100
- その地域を応援したいから 80
- 見た目やデザインに惹かれたから 21
- 話題だったから 33
醤油漬鮭いくら
醤油漬鮭いくらは、最高に美味しいので何回もリピートしてます。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- こだわりがあるから
- 生産者・事業者を応援したいから
- その地域を応援したいから
- おいしい
- 応援したい
- 大満足
- リピートしたい
白髭のあっちゃんさん|男性|70代以上
投稿日:2026年5月7日 16:05
お正月に間に合いました。
ボリュームもあり、大粒で綺麗です。
なんといっても味がうちには合っていて、大満足。塩分も良いし、嫌な味もしない。
この味なら、今年もリピートします。
ただ、瓶詰めだともっと使い勝手が良いと思います。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- こだわりがあるから
- 生産者・事業者を応援したいから
- その地域を応援したいから
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
- リピートしたい
aomori3号さん|女性|60代
投稿日:2026年3月14日 11:08
楽しめたようです。
息子夫婦のところに送りました。なかなか届かなくて待ちわびていたようでしたが、美味しいとやっと連絡がありました。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- こだわりがあるから
- おいしい
ゲストさん|女性|70代以上
投稿日:2026年2月16日 11:14
大変良いもの
味付けも丁度良し、量も良し、味良し。今、いくらは貴重品になりましたがコスパも良いです。
なかなかいくらの出品が少なくなっておりますが、良い物を見つけました。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- オススメ
- 大満足
- リピートしたい
ゲストさん|男性|60代
投稿日:2026年2月12日 14:25
プチプチ弾ける美味しさ!やめられません、またリピートします。
ご飯が見えないくらいオレンジ色の粒々をトッピングして、大きめのスプンで頂きます。
ホント最高!いつも美味しいイクラを有難うございます。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- 生産者・事業者を応援したいから
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
- 大満足
- リピートしたい
ゲストさん|女性|60代
投稿日:2026年2月7日 11:56
新潟のお雑煮には鮭とイクラが必須アイテム
新潟出身の母が作ってくれるお雑煮には、塩ジャケの切り身が入っていて、最後に食卓で各自がイクラ(本当はトト豆という塩漬けイクラのはずなんだが、絶滅した、残念!)を好きなだけ乗せる。贅沢の極み、至福の時。
もちろん、米どころだから、炊きたてごはんにイクラも有り。毎年お世話になっております。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- 生産者・事業者を応援したいから
- 話題だったから
- おいしい
- オススメ
- 大満足
- リピートしたい
ゲストさん|男性|40代
投稿日:2026年1月23日 21:45
たっぷり入っていて美味しい
粒の大きいいくらがたっぷり入っていました。家族で贅沢にたっぷりいくらをかけたいくら丼にして食べられるのがとても嬉しいです。そして、美味しい!
また、いただきたいです。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- オススメ
- 行きたい
- 大満足
- リピートしたい
ゲストさん|女性|50代
投稿日:2026年1月22日 16:37
粒が大きい最高
粒が大きくて、とても美味しいでした。
再購入したいですが、ふるさと納税じゃないの買い方が知りたいです。よろしくお願いします。
このお礼の品を選んだ理由
- こだわりがあるから
- 地元やゆかりのある地域だから
- おいしい
- 大満足
- リピートしたい
ゲストさん|女性|40代
投稿日:2026年1月17日 16:29
小分けで便利
200グラムずつ分かれているので、便利でした。味付けは薄めです。いくら特有の匂いは醤油を少し足すことで気にならなくなりました。リピートしたいと思います。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- オススメ
- リピートしたい
ふともさん|女性|60代
投稿日:2026年1月15日 16:17
大きな粒
とても大きな粒のイクラの醤油漬けでお正月お客様に、出したのですが今はイクラが高い話しになり美味しいと、とても喜ばれました。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- 大満足
- リピートしたい
ゲストさん|男性|40代
投稿日:2026年1月13日 09:07
707件中1~10件表示