お礼の品や自治体への感想(集計数)
- おいしい 4
- 応援したい 2
- オススメ 4
- 行きたい 1
- ステキ 0
- 大満足 2
- リピートしたい 3
このお礼の品を選んだ理由(集計数)
- おいしそう・面白そうだったから 4
- こだわりがあるから 1
- 自治体の取り組みに共感したから 0
- 地元やゆかりのある地域だから 0
- 生産者・事業者を応援したいから 2
- その地域を応援したいから 0
- 見た目やデザインに惹かれたから 0
- 話題だったから 0
噛めば噛むほど
ふるさと納税額の最終調整にちょうど良い寄付金額だった為、お試しで注文。数日後には到着。噛むほどにジューシーな味わい。くせはなくとても美味しい。噛み切る感じではなく、自然とちぎれるので食べやすいのも良いと思います。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- 生産者・事業者を応援したいから
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
- リピートしたい
北海道池田町にご寄付いただきありがとうございました。このたびはふるさと納税額の最終調整としてお試しでご注文いただき、数日でお届けできたとのご報告をありがとうございます。ローストビーフは噛むほどにジューシーさを感じ、くせのない味わいで大変ご満足いただけたとのこと。噛み切る感覚ではなく自然とほぐれる点も、食べやすさの特長として評価いただき嬉しく思います。今後も同様の品質と食べやすさを維持し、寄付者の皆さまにご満足いただける商品づくりを続けてまいります。どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
2026/2/19
ゲストさん|男性|50代
投稿日:2026年2月11日 18:36
お酒のおつまみに最適
海外からの持ち込みが禁止されてから、お土産でもらうことも買うこともなくなって、しばらく食べていなかったのですが、国産のビーフジャーキーというところに興味を持ち、選んだところ、ポスト投函で届き、その日に家族とお酒のおつまみとして食べたら、美味しく最適でした。量も多くも少なくもなく、お試しとして丁度良かったです。たまに食べたくなる一品ですね。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- オススメ
- リピートしたい
ゲストさん|女性|40代
投稿日:2026年2月11日 17:29
柔らかく食べやすい
今回初めて選びました。柔らかくて食べやすかったです。ただ、味付けが少し物足りないように感じましたが子供が喜んで食べたので良かったです。
このお礼の品を選んだ理由
- こだわりがあるから
- 生産者・事業者を応援したいから
- 応援したい
ゲストさん|男性|60代
投稿日:2026年2月10日 13:42
美味!
今まで食べたビーフジャーキーの中で、断トツで1番美味しかったです。
よくある市販のビーフジャーキー同様、一袋はパッと見、少なく見えますが、肉厚でボリュームがあり、食べ応えがありります!
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- オススメ
- 大満足
- リピートしたい
北海道池田町にご寄付いただきありがとうございました。お褒めの言葉、ありがとうございます。こちらの品は北海道池田町のワイン城でしか売っていないものでございます。6袋セットもございますので引き続きよろしくお願いします。
2026/1/15
ゲストさん|女性|40代
投稿日:2026年1月14日 14:19
とても美味しかった北海道産 ビーフジャーキー
北海道産のビーフジャーキーが美味しかったです。噛み応えがありとても健康的に乾きもののおつまみを取ることができました。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- オススメ
- 行きたい
- 大満足
スプスラさん|男性|40代
投稿日:2025年11月28日 01:09
5件中1~5件表示