お礼の品や自治体への感想(集計数)
- おいしい 21
- 応援したい 9
- オススメ 11
- 行きたい 1
- ステキ 2
- 大満足 7
- リピートしたい 15
このお礼の品を選んだ理由(集計数)
- おいしそう・面白そうだったから 19
- こだわりがあるから 6
- 自治体の取り組みに共感したから 3
- 地元やゆかりのある地域だから 3
- 生産者・事業者を応援したいから 4
- その地域を応援したいから 3
- 見た目やデザインに惹かれたから 1
- 話題だったから 0
ベーコン
ベーコンがたいへん美味しく、リピートします。
このお礼の品を選んだ理由
- 地元やゆかりのある地域だから
- おいしい
- オススメ
- リピートしたい
Y.Fさん|男性|60代
投稿日:2026年6月15日 12:08
どれも本格的!
どれも味がしっかりしてて
普段食べてる物とは格段に
美味しかったです。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- こだわりがあるから
- おいしい
たけさんさん|男性|60代
投稿日:2026年6月13日 10:45
待ちに待った
去年寄付させていただき返礼品が来るのを楽しみにしていました
やっと手元に届き美味しくいただきました
次回もぜひリピートしたいです
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- リピートしたい
ゲストさん|男性|70代以上
投稿日:2026年2月9日 20:44
やはり
国産のハムやベーコン🥓は、香りも良くて美味しかったです。
今年は早目に申し込んでお正月に食べたいと思います。
このお礼の品を選んだ理由
- こだわりがあるから
- おいしい
- リピートしたい
ゲストさん|男性|60代
投稿日:2026年2月9日 17:31
本当に美味しい
以前帯広に住んでいたことがあり、十勝ハムを食べたことがありました!また食べたいと思いふるさと納税を通して購入させて頂きました!
相変わらずとても美味しかったです。
また来年も是非購入したいと思っています!
このお礼の品を選んだ理由
- 地元やゆかりのある地域だから
- おいしい
- オススメ
- 大満足
- リピートしたい
ゲストさん|女性|20代
投稿日:2025年11月28日 20:04
想像以上の美味しさ
子供のリクエストで初めて頼みましたが、想像以上の美味しさで家族に大好評でした。特にベーコンが厚みがあり食べ応えがありました。値段以上にお得感もあり来年もリピートしたいと思っています。寄付金の使い道も町からお知らせしているので応援したくなりました。頑張って下さい。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- 自治体の取り組みに共感したから
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
- 大満足
- リピートしたい
ゲストさん|女性|40代
投稿日:2025年11月28日 19:21
毎年楽しみな返礼品です
初めての寄付は、写真を見て「美味しそう!」思ったのと、返礼品のセット内容も色々入っていて良いな!と思ったから。。
実際にいただいた返礼品は、どれも美味しくて私も家族も大満足でした。
返礼品目当てではありますが、次年からは1番にこちらに寄付をして楽しみにしています。
また、寄付金を何に使って欲しいかの選択もしやすく、地域のみなさんの写真が掲載されているのも、他の地域よりも良いなと感じます。とても好印象です。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- こだわりがあるから
- 自治体の取り組みに共感したから
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
- 大満足
- リピートしたい
ゲストさん|女性|40代
投稿日:2025年6月6日 21:38
お買い得以上なうえに、味も抜群です。
ベーコンは、良い感じで脂身が多いので、網でカリカリにしてステーキ風にして、ペペロンチーノに添えました。香ばしさと美味しさは抜群です。
ボロニアソーセージは、いつもはスーパーなどで買うのですが、比べては失礼かもしれませんが、味が別格です。スーパーのが食べれなくなるかもです。
ロースハムとボンレスハムは、それぞれサンドウィッチにはさんで食べましたが、塩気も良い感じで、相性抜群でした。
これだけのものを普通に買おうと思っても、そこそこ値段がするので、お買い得感は満載ですし、味もそこいらのデパ地下なんかで買うよりも、よっぽど美味しいです。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- オススメ
- 大満足
- リピートしたい
ひろさん|男性|40代
投稿日:2025年4月12日 15:52
十勝ハム
お正月ように返礼品十勝ハム&ベーコン4点詰合せを返礼品に選びました 家族て大変美味しくいただきました 今年は、池田町の別の返礼品を頂くために寄付したいと思います。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- 応援したい
- ステキ
y.hisaoさん|男性|60代
投稿日:2025年4月12日 12:14
素晴らしい自然・環境を
何度目かの寄付です。貴町へは池田サミットで2回訪問しました。ハムなどの返礼品をいただきながら、素晴らしい自然と環境を思い出しています。
このお礼の品を選んだ理由
- 地元やゆかりのある地域だから
- その地域を応援したいから
- おいしい
- 応援したい
ゲストさん|男性|70代以上
投稿日:2025年1月29日 09:09
24件中1~10件表示