お礼の品や自治体への感想(集計数)
- おいしい 17
- 応援したい 5
- オススメ 9
- 行きたい 0
- ステキ 2
- 大満足 6
- リピートしたい 11
このお礼の品を選んだ理由(集計数)
- おいしそう・面白そうだったから 18
- こだわりがあるから 2
- 自治体の取り組みに共感したから 2
- 地元やゆかりのある地域だから 1
- 生産者・事業者を応援したいから 4
- その地域を応援したいから 4
- 見た目やデザインに惹かれたから 1
- 話題だったから 0
どれもとても美味しかったです!
とてもおいしかったので、何度かリピートさせてもらっています。自分のご褒美も兼ねています。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- 自治体の取り組みに共感したから
- おいしい
- オススメ
北海道池田町にご寄付いただきありがとうございました。
このたびはローストビーフとベーコンの詰め合わせをお選びいただき、「どれもとても美味しかった」とのお言葉、そして何度もリピートいただいているとのこと、心より感謝申し上げます。
ご自身へのご褒美としてお楽しみいただけているとのこと、大変嬉しく拝見しました。複数の味わいを満足いただけたことは、生産者・事業者にとって大きな励みです。
また、自治体の取り組みにも共感いただきありがとうございます。これからも美味しさはもちろん、想いも含めて選んでいただける返礼品づくりに努めてまいります。
引き続き池田町への応援をよろしくお願いいたします。
2026/4/14
りんりんさん|女性|30代
投稿日:2026年4月11日 11:11
リピートしました。
ローストビーフが好きで、以前こちらでいただいたものがとても美味しく、家族にも評判がよかったため、今年も寄付させていただきました。
食べごたえがあり、付属のソースも美味しいです。
ローストビーフはもちろんですが、ハムやサラミも美味しいです。
またお願いしたいと思います。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- リピートしたい
ゲストさん|男性|50代
投稿日:2026年2月9日 14:52
ふるさと納税品の中でも最上級の実用品
北海道 池田町、最高です!このお品は、まず生産地が一級。そして品質や量も言うことなし。そこへ!のし付きで、お中元やお歳暮として活用できるのです。最高ではありませんか?食べ物のふるさと納税品は多々ありますが、そうそう毎度毎度、食べ切れるものばかりではなく、いつまでも保存できる訳でもなし。ふるさと納税として利用できるし、同時に贈答品として活用できる。最高ではないでしょうか!北海道 池田町、最高です!
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- 自治体の取り組みに共感したから
- 応援したい
- オススメ
- ステキ
- 大満足
- リピートしたい
ゲストさん|女性|60代
投稿日:2026年2月9日 14:34
美味しい。。すごく
ローストビーフもベーコンもスーパーで購入するのと全然違う。本当に美味しかった。大満足でした。私は特にローストビーフが気に入りました。パンに挟んだり、チーズと一緒に食べたり、家族で堪能しました。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- こだわりがあるから
- 応援したい
- オススメ
- 大満足
- リピートしたい
じゅんさん|男性|40代
投稿日:2025年11月28日 18:35
いろいろのセットが楽しい
リピートです。ローストビーフは丼にして相変わらず美味しかったです。今回いろいろ入ったものをお願いしました。ソフトサラミは普段自分で買う事がないのですが、そのまま食べたりサラダにしたりと楽しめました。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- 生産者・事業者を応援したいから
- おいしい
- 応援したい
- リピートしたい
ゲストさん|女性|50代
投稿日:2025年8月23日 06:20
ベーコンが美味しい
色々詰め合わせがありましたが、ローストビーフ、ベーコンが特に美味しかったです。
ローストビーフは柔らかく、とても美味しかったです。
ベーコンはしっかり味が付いていて、そのまま食べても美味しく、一緒に頼んだワインにピッタリでした。他にピザやパスタなどと一緒に食べても、もちろん美味しかったです。
今年も、是非頼みたいと思います
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
ゲストさん|男性|50代
投稿日:2025年4月14日 15:25
美味しいです
前回子供が美味しいからまた来年も頼んでと言われて2年続けてお願いしています。
ローストビーフはもちろんですが、スパイスビーフも味が濃いめでそのまま食べても美味しいですが、お酒のつまみにぴったりです。
今年もお願いするつもりでいます。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- 生産者・事業者を応援したいから
- おいしい
- オススメ
- 大満足
- リピートしたい
ゲストさん|男性|50代
投稿日:2025年4月13日 11:14
ウインナーとサラミが最高
ローストビーフは思ったより賞味期限が短かったので早めに頂きました。
柔らかくておいしかったです。
サラミとウインナーがとても美味しかったです。
もっと食べたいと思ったぐらいです。
サラミはそのままお酒のつまみとして、ピザトーストにのせたりと色々楽しめました。
ウインナーも茹でて焼き目つけて食べたら、
脂が出てきて本当に美味しかったです。
又注文したいと思います。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- その地域を応援したいから
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
- 大満足
- リピートしたい
ゲストさん|男性|50代
投稿日:2025年4月12日 19:34
子供が喜びました
東京の子供に送りましたが北海道の味を思い出しとても美味しかったと喜んでくれました。また注文したいと思ってます。
このお礼の品を選んだ理由
- その地域を応援したいから
- おいしい
- オススメ
はるさん|男性|50代
投稿日:2025年4月12日 12:21
親へのお歳暮のつもりが…
12月頭に申込、忘れており最近届いたと
約3ヶ月かかりました
消費期限もローストビーフは約2週間程度と
他も思ったより短いと言われました
そんなものなんですかね?
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
まーまーさん|男性|40代
投稿日:2025年3月2日 10:14
22件中1~10件表示

