お礼の品や自治体への感想(集計数)
- おいしい 32
- 応援したい 12
- オススメ 21
- 行きたい 5
- ステキ 1
- 大満足 13
- リピートしたい 23
このお礼の品を選んだ理由(集計数)
- おいしそう・面白そうだったから 35
- こだわりがあるから 9
- 自治体の取り組みに共感したから 2
- 地元やゆかりのある地域だから 3
- 生産者・事業者を応援したいから 6
- その地域を応援したいから 5
- 見た目やデザインに惹かれたから 0
- 話題だったから 0
ジャガイモ美味しい
小ぶりですが一人一枚食べると結構お腹いっぱいになります。ジャガイモが甘くて美味しいです。
このお礼の品を選んだ理由
- 生産者・事業者を応援したいから
- おいしい
- 行きたい
- リピートしたい
gogoさん|男性|50代
投稿日:2026年6月13日 20:24
おいしい!
何度もリピートしています!。生地がもちもちしていておいしいのと、上に乗っている具がとてもおいしいので、飽きないし、ここでしか手に入らない美味しさです。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- 生産者・事業者を応援したいから
- その地域を応援したいから
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
- 行きたい
- 大満足
ねむりねこさん|女性|50代
投稿日:2026年6月13日 15:39
味がいい
そのままでとても美味しい。
お芋もとても甘いし、ガーリックの味付けか最高です。
トースターで簡単に焼くことが出来てお手軽なのに美味しい。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- リピートしたい
たこすさん|男性|60代
投稿日:2026年6月13日 12:45
クオリティが高い
冷凍なのであまり期待していなかったのですが、食べたら「冷凍でこのクオリティ!?」と美味しくてびっくりしました!
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- 大満足
- リピートしたい
北海道池田町にご寄付いただき、誠にありがとうございます。
「冷凍の域を超えたクオリティ」とのお褒めの言葉をいただき、生産者一同大変感激しております。
驚きと感動をお届けできたことを、何より嬉しく思います。
ぜひまたのご寄付を心よりお待ちしております!
2026/4/8
ゲストさん|男性|50代
投稿日:2026年4月7日 19:36
美味しい
とても美味しかったです。チーズが濃厚でジャガイモがホクホクで甘かったです。枝豆も気に入りました。大満足です。家族にも好評で、その日に完食しました。またリピートしたいです。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- こだわりがあるから
- 生産者・事業者を応援したいから
- おいしい
- 応援したい
- 行きたい
- 大満足
- リピートしたい
ゲストさん|女性|50代
投稿日:2026年2月10日 18:24
北海道さすがです チーズがとっても美味しかったです
丁寧に個包装され一つ一つ味が違いとっても美味しかったです
日曜日のお昼にちょうどいい大きさで毎回楽しんでます
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- その地域を応援したいから
- おいしい
- 大満足
- リピートしたい
ゲストさん|男性|60代
投稿日:2026年2月10日 16:12
めちゃくちゃ美味しい
ピザなんてそんなに当たり外れないだろうと思っていましたが、冷凍ピザでこんなに美味しいピザに出会ったことなかったです。インカのめざめの甘いこと、ホクホク感!驚きました!ルバーブもピザの食材で使われているのも珍しいですよね。半信半疑でしたがこんなに美味しいなんてと感激でした。生地もモチッとしていながら周りはサクッとしています。
このピザは間違いないです!
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- こだわりがあるから
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
- 大満足
ゲストさん|女性|50代
投稿日:2026年2月10日 13:32
1人分に丁度いいサイズで美味しい!
いつも安定の美味しさです。一人で気軽に食べれるサイズも◎。ピザのリピートはここ。うちの冷凍庫の常連になっています。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- オススメ
- リピートしたい
まめまあさん|女性|50代
投稿日:2026年2月10日 05:12
本格的なピザ
とにかくチーズが最高に美味しかったです。生地もオーブントースターで焼いただけでこんなに美味しいんだと感激しました。
何よりインカのめざめを食べることができたのが最高でした。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- オススメ
- 大満足
- リピートしたい
ゲストさん|女性|50代
投稿日:2026年2月9日 14:19
素材が良い
小振りですが具材がたくさんのっていて満足感があります。新鮮な素材を使っていて本当に美味しいです。また頼みたいです。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- オススメ
- リピートしたい
ネコさん|女性|50代
投稿日:2025年8月20日 13:40
37件中1~10件表示