お礼の品や自治体への感想(集計数)
- おいしい 86
- 応援したい 44
- オススメ 65
- 行きたい 10
- ステキ 5
- 大満足 41
- リピートしたい 65
このお礼の品を選んだ理由(集計数)
- おいしそう・面白そうだったから 90
- こだわりがあるから 21
- 自治体の取り組みに共感したから 6
- 地元やゆかりのある地域だから 1
- 生産者・事業者を応援したいから 23
- その地域を応援したいから 8
- 見た目やデザインに惹かれたから 3
- 話題だったから 1
一人暮らしにも最適
1食分毎にパッケージされており、食べたい分だけ解凍出来るので、余計に解凍する必要がなく便利です。
程よい塩加減で美味しく頂けます。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- 応援したい
- オススメ
- リピートしたい
この度は北海道浦河町へご寄附を賜り、誠にありがとうございます。
「一人暮らしにも最適」「食べたい分だけ解凍出来る」「余計に解凍する必要がなく便利」とのお声をいただき、大変嬉しく思います。
コメントにもありましたように、食べたい分だけ解凍でき、とても便利で鮮度が良く、美味しく召し上がっていただける返礼品となっております。
また、お写真の提供ありがとうございます。
いくら丼にしてお召し上がりいただき光栄でございます。
是非またリピートしていただけますと幸いです。
これからも魅力ある返礼品を皆様にお届けできるよう精進して参りますので、引きつづき応援していただけましたら幸いです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
2023/11/9
ゲストさん|男性|30代
投稿日:2023年11月3日 09:41
美味しい
去年も買って美味しかったのでリピートしました。上品な味わいで美味しいです。小分けになっていて食べやすいところもGOODです。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
いつも北海道浦河町へご寄附を賜り、誠にありがとうございます。
昨年もご寄附をいただき、美味しかったとのことでリピートしてくださり、大変光栄です。
ご感想にもあります通り、「小分けになっていて食べやすい」と多くの方々から好評をいただいております。
是非またリピートしていただけますと幸いです。
これからも魅力ある返礼品を皆様にお届けできるよう精進して参りますので、引きつづき応援していただけましたら幸いです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
2023/10/19
ゲストさん|女性|40代
投稿日:2023年10月1日 14:17
リピートしました!
塩いくらは初めて食べましたが、シンプルな味で醬油漬けのいくらより好みでした。
7パックもあって長く楽しめるのがうれしいです。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- こだわりがあるから
- おいしい
- オススメ
- 大満足
- リピートしたい
この度は北海道浦河町へご寄附を賜り、誠にありがとうございます。
素材の持ち味を生かすために塩のみで味付けした浦河町の「塩いくら」は、毎年多数のお申し込みをいただいている大人気の返礼品です。
今回、塩いくらは初めてお召し上がりになられたようですが、お気に召していただけて非常にうれしく思います。
「7パックもあって長く楽しめるのがうれしいです」とご感想にもあります通り、必要な分だけ解凍することができるため非常に使い勝手が良い、という点にもご満足いただけたようで何よりでございます。
機会がございましたら、是非また当町の「塩いくら」をリピートいただけますと幸いです。
これからも魅力ある返礼品を皆様にお届けできるよう精進して参りますので、引きつづき応援していただけましたら幸いです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
2023/10/5
ゲストさん|男性|50代
投稿日:2023年9月22日 09:35
子どもたちに大人気!
子どもたちはイクラが大好きです。普通にスーパーで購入するとそれなりの値段。。。リーズナブルな寄付金額で、小分けで冷凍されていてとても助かります。ここぞという日に解凍して、子どもたちに楽しんでもらっています!
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- こだわりがあるから
- 生産者・事業者を応援したいから
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
- 大満足
- リピートしたい
この度は北海道浦河町へご寄附を賜り、誠にありがとうございます。
お選びいただきました返礼品のいくらは、60gの小分けになっており、ちょうどお茶碗一杯分ですし、保存にも便利ですよね。お子様たちにも楽しんでいただき光栄でございます!
これからも魅力ある返礼品を皆様にお届けできるよう精進して参りますので、引きつづき応援していただけましたら幸いです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
2023/9/28
KEIさん|男性|40代
投稿日:2023年9月18日 18:29
冷蔵庫に常備
我が家は皆、いくら好きです。冷蔵庫には常備されています。食べる量だけ解凍して食べるので、この小分けパックは必須アイテムです。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
この度は北海道浦河町へご寄附を賜り、誠にありがとうございます。
冷蔵庫に常備されているほどいくら好きのご家族に、当町の「塩いくら」をお選びいただきまして光栄でございます。
こちらの返礼品は、北海道日高沖で活きたまま水揚げした新鮮な鮭の卵のみを厳選し、塩のみで味付けした毎年大人気の「塩いくら」とでございます。
ご感想にもあります通り、食べる分だけ解凍できる小分けパックは、多くの方々から好評をいただいております。是非また、リピートいただけますと幸いです。
これからも魅力ある返礼品を皆様にお届けできるよう精進して参りますので、引きつづき応援していただけましたら幸いです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
2023/9/17
たっちゃんさん|男性|60代
投稿日:2023年9月12日 04:59
小分けで便利
いくらは醤油漬けではなく、いつも塩いくらをいただいていますが、美味しかったです。小分けなのもとても便利です。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
いつも北海道浦河町へご寄附を賜り、誠にありがとうございます。
当町の「いくら」を大変お気に召していただけているようで、嬉しく思います。
今回お選びいただきました「塩いくら小分けパック」は、毎年多くの方から好評をいただいている大人気の返礼品です。
「美味しかった」「小分けで便利」とご感想を寄せていただけるほど、ご満足いただけまして何よりでございます。是非また、リピートして頂けましたら幸いです。
これからも魅力ある返礼品を皆様にお届けできるよう精進して参ります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
2023/8/16
ゲストさん|女性|40代
投稿日:2023年8月12日 15:37
最高の塩いくら
本当に美味しい塩いくらです。塩のみの味付けで雑味がないので後味が良いです。美味しい塩いくらに出会えてとてもうれしく思っています。
このお礼の品を選んだ理由
- こだわりがあるから
- 生産者・事業者を応援したいから
- その地域を応援したいから
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
- 大満足
- リピートしたい
この度は北海道浦河町へご寄附を賜り、誠にありがとうございます。
こちらの返礼品は北海道日高沖の定置網漁で活きたまま水揚げされた新鮮な秋鮭の卵のみを厳選し、塩のみで味付けした素材の旨さが引き立つ「塩いくら」となっております。
今回、「最高の塩いくら」「雑味がないので後味が良い」「美味しい塩いくらに出会えてとてもうれしく思っています」と、これ以上ないほどお褒めの言葉を賜ることができ、大変光栄でございます。
是非機会がございましたら、ふるさと納税を通じて、再度当町の塩いくらをお召し上がりいただけると幸いです。
今後とも浦河町を応援して下さる方々へ喜んでいただけるよう、生産者共々真心を込めてお礼の品をお届けさせていただきます。これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
2023/8/7
凛さん|女性|60代
投稿日:2023年8月3日 15:02
誤魔化しがきかないホンモノ
醤油漬いくらはよくありますが、どうしても醤油の風味に誤魔化されているような気がします。でも、これは塩いくらなので、いくらそのものがしっかり味わえるのに加え、いくら独特のプチっと感じが堪らなく美味しいです。これも醤油漬けと比べるとプチっと感じがハッキリしているような気がします。オススメのいくらです
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
この度は北海道浦河町へご寄附を賜り、誠にありがとうございます。
新鮮な秋鮭の卵のみを厳選し、塩のみで味付けした素材の旨さが引き立つ「塩いくら」となっております。「誤魔化しがきかないホンモノ」とお褒めの言葉を頂戴し、大変光栄でございます。是非リピートしていただければ幸いです。
これからも魅力ある返礼品を皆様にお届けできるよう精進して参ります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
2023/8/3
みほさん|女性|40代
投稿日:2023年7月30日 11:06
満足!
毎年、塩イクラをお願いしていますが、はじめて小分けになっている品を選びました。
使いやすく、リピートしたいと思います。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- 応援したい
- リピートしたい
この度は北海道浦河町へご寄附を賜り、誠にありがとうございます。
また、当町の「北海道日高産 塩いくら小分けパック(60g×7) [15-542]」をお選びいただき、ご感想をお寄せいただきましたこと、御礼申し上げます。
毎年塩いくらをお召し上がりいただいている方に、当町の塩いくらをお選びいただけまして大変光栄でございます。
1パック60gという小分けサイズは必要な分だけ解凍することができ、お茶碗一杯分のご飯にちょうどよいサイズ感であるため、多くの方から好評をいただいております。
今回、「リピートしたいと思います」とご感想をいただけるほど、当町の塩いくらにご満足いただけたようで嬉しく思います。是非また、リピートいただけますと幸いです。
今後とも浦河町を応援して下さる方々へ喜んでいただけるよう、生産者共々真心を込めてお礼の品をお届けさせていただきます。これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
2023/6/1
ゲストさん|男性|50代
投稿日:2023年5月31日 15:08
塩いくら好きにおすすめ!
自分は、いくらは醤油漬けではなく、塩いくらではではなくてはダメなのですが、最近は醤油漬けばかり・・。こちらの返礼品は貴重な塩いくら、寄付金に対して量も多めで、小分けになっているので、とても使いやすい。美味しかったです!
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- 自治体の取り組みに共感したから
- 生産者・事業者を応援したいから
- その地域を応援したいから
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
- 大満足
- リピートしたい
この度は北海道浦河町へご寄附を賜り、誠にありがとうございます。
また、当町の「北海道日高産 塩いくら小分けパック(60g×7) [15-542]」をお選びいただき、ご感想をお寄せいただきましたこと、御礼申し上げます。
浦河町のいくらは、表面を覆う膜が薄く中身がとても濃厚な味わいが特徴となっております。今回ご寄付いただきました「塩いくら」は、そのいくらが持つ旨味が引き立つよう、熟練の職人が塩のみで仕上げた逸品でございます。
また、1パック60gの小分けパックとなっており、食べたい分だけ解凍できる利便性も多くの方からご好評をいただいております。
今回、塩いくらのお味にも小分けパックの利便性にもご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。是非また、当町自慢の「塩いくら」をリピートして頂けましたら幸いです。
今後とも浦河町を応援して下さる方々へ喜んでいただけるよう、生産者共々真心を込めてお礼の品をお届けさせていただきます。これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
2023/5/30
Fliegeruhrさん|男性|50代
投稿日:2023年5月28日 08:53
100件中41~50件表示

