お礼の品や自治体への感想(集計数)
- おいしい 86
- 応援したい 44
- オススメ 65
- 行きたい 10
- ステキ 5
- 大満足 41
- リピートしたい 65
このお礼の品を選んだ理由(集計数)
- おいしそう・面白そうだったから 90
- こだわりがあるから 21
- 自治体の取り組みに共感したから 6
- 地元やゆかりのある地域だから 1
- 生産者・事業者を応援したいから 23
- その地域を応援したいから 8
- 見た目やデザインに惹かれたから 3
- 話題だったから 1
絶品です
いくら醤油漬けは東京でもよく見かけますが 塩いくらはなかなか無いのでお願いしました フレッシュで塩加減もちょうど良くとても美味しかったです 小分けにされているところも便利で食べたい時にいくら丼や手巻き寿司に利用できてありがたいです
リピート必至で知人にも薦めています
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- こだわりがあるから
- 自治体の取り組みに共感したから
- 生産者・事業者を応援したいから
- その地域を応援したいから
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
- 行きたい
- ステキ
- 大満足
- リピートしたい
この度は北海道浦河町へご寄附を賜り、誠にありがとうございます。
当町の塩いくらをお選びいただきありがとうございます。
また、お褒めの言葉も大変嬉しく光栄です。
いくら丼や手巻き寿司、美味しいですよね♪
知人の皆様にもご紹介いただきありがとうございます!
是非またリピートしていただき、皆様で塩いくらをお楽しみいただけましたら幸いです。
これからも魅力ある返礼品を皆様にお届けできるよう精進して参りますので、引きつづき応援していただけましたら幸いです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
2025/2/28
ゲストさん|男性|60代
投稿日:2025年2月8日 11:13
使いやすい小分けパック
すぐに届きました。
とても大きくて美味しいいくらでした!使いやすい小分けパックも、鮮度の良い状態をその度に食べられるので大変ありがたいです。またお願いしたいと思います。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- こだわりがあるから
- 話題だったから
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
- 大満足
- リピートしたい
この度は北海道浦河町へご寄附を賜り、誠にありがとうございます。
「とても大きくて美味しいいくらでした!」とのお言葉が大変嬉しく光栄です。
小分けの良さもお褒めいただき嬉しいです。
是非またリピートしていただければ幸いです。
お待ちしております!
これからも魅力ある返礼品を皆様にお届けできるよう精進して参りますので、引きつづき応援していただけましたら幸いです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
2025/1/18
viviさん|女性|40代
投稿日:2025年1月10日 21:44
粒が大きくて美味しい!
年始にたべたのですが、粒も大きくてとっても美味しいいくらでした!塩いくらが好きな母も大変喜んでいました。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- オススメ
この度は北海道浦河町へご寄附を賜り、誠にありがとうございます。
お年始にご家族で美味しくお召し上がりいただき、大変嬉しく光栄です。
塩いくらがお好きなお母様にも喜んでいただけて、とても嬉しいです。
是非またリピートしていただけると幸いです。
これからも魅力ある返礼品を皆様にお届けできるよう精進して参りますので、引きつづき応援していただけましたら幸いです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
2025/1/13
ゲストさん|女性|20代
投稿日:2025年1月7日 12:01
やっぱり塩いくら
塩いくらが好きで、選びました。
小分けにされていて、解凍した分を食べ切りできるのは、とても便利です。
もちろん味もよく、リピート確定かなと思っています。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- オススメ
この度は北海道浦河町へご寄附を賜り、誠にありがとうございます。
塩いくらがお好きとのことで、当町の塩いくらをお選びいただきありがとうございます。
また、小分けになっているポイントや味付けにお褒めの言葉をいただき大変嬉しく光栄です。
「リピート確定かなと思っています。」とのお言葉が大変励みになります!
是非またリピートしていただければ幸いです。
お待ちしております!
これからも魅力ある返礼品を皆様にお届けできるよう精進して参りますので、引きつづき応援していただけましたら幸いです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
2025/1/12
ゲストさん|男性|50代
投稿日:2024年12月31日 09:49
ちょうど良い小分け
夫が塩いくら派なので頼みました!ちょうど良い小分け包装で、食べすぎに良いかなと思います。
大勢でもいただきたいので、100gが3~4個入ったのや、200gが2つとかもあると良いなと思います。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
- リピートしたい
この度は北海道浦河町へご寄附を賜り、誠にありがとうございます。
ご主人が塩いくら派とのことですが、当町の塩いくらをお選びいただき、ありがとうございます!
食べすぎないようにしたい時や、たっぷりと食べたい時などにもお好みで解凍していただけるので便利ですよね♪
また、貴重なご意見を頂戴しありがとうございます。参考にさせていただきます。
是非またリピートしていただければ幸いです。
これからも魅力ある返礼品を皆様にお届けできるよう精進して参りますので、引きつづき応援していただけましたら幸いです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
2024/12/28
Tomoさん|女性|50代
投稿日:2024年12月26日 19:44
毎年美味しくいただいています
添加物だらけのものが多いのですが何もないところが素晴らしいと思っております。美味しく頂いております。
食べ切りパックもありがたいです
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- こだわりがあるから
- おいしい
- 応援したい
いつも北海道浦河町へご寄附を賜り、誠にありがとうございます。
毎年リピートしていただけて嬉しい限りです!
「塩」のみで味付けしておりますので安心してお召し上がりいただけます。一つ一つの量も丁度良いですよね♪
今後ともよろしくお願いいたします。
これからも魅力ある返礼品を皆様にお届けできるよう精進して参りますので、引きつづき応援していただけましたら幸いです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
2024/12/27
ゲストさん|女性|40代
投稿日:2024年12月26日 18:43
いくらだけじゃない美味しさ
毎年楽しみにしているいくらです。今年は鮭のスティックにブリのスモークも。どれをいただいてもおいしくて大満足です。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
- 大満足
- リピートしたい
いつも北海道浦河町へご寄附を賜り、誠にありがとうございます。
毎年リピートしていただき、ありがとうございます。大変嬉しく光栄です。
いくらにブリスモーク&鮭スティック付となっておりましたが、どれもお気に召していただき、「おいしくて大満足です。」とのお言葉がとても嬉しく励みになります!
是非またリピートしていただければ幸いです。
これからも魅力ある返礼品を皆様にお届けできるよう精進して参りますので、引きつづき応援していただけましたら幸いです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
2024/12/27
romyさん|女性|60代
投稿日:2024年12月20日 19:33
美味しくて使いやすい
醤油漬けではなく、塩いくらが好きなので、何回かリピートしています。小分けになっているので、夫婦二人の我が家にはぴったりです。今回はぶりのスモークなども入っていました。ぶりも切り落としと言っても立派で、野菜を巻いていただきましたが、美味しかったです。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- その地域を応援したいから
- おいしい
いつも北海道浦河町へご寄附を賜り、誠にありがとうございます。
何度もリピートしていただき、大変嬉しく光栄です。
塩いくらがお好きとのことで、当町の塩いくらをお選びいただき、ありがとうございます。
ご夫婦で美味しくお召し上がりいただき、ブリスモークもアレンジしてお召し上がりくださいまして素敵な食卓が目に浮かび、温かく大変嬉しい気持ちになりました。
是非またリピートしていただければ幸いです。
これからも魅力ある返礼品を皆様にお届けできるよう精進して参りますので、引きつづき応援していただけましたら幸いです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
2024/12/27
じんちゃんさん|女性|60代
投稿日:2024年12月19日 23:13
使い勝手がよく味も最高
小分けになっていますが、1パックの量もちょうどよい分量です。全部合わせたらけっこうな量を食べられます。いくらの値段が上がってきて、ますます醤油漬けしか流通していないので、とても貴重な無添加の塩いくらです。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- こだわりがあるから
- 生産者・事業者を応援したいから
- おいしい
- 応援したい
- リピートしたい
この度は北海道浦河町へご寄附を賜り、誠にありがとうございます。
お選びいただきました返礼品の「塩いくら」は「塩のみ」の味付けとなっており、大変好評いただいております。小分けパックも丁度良い食べ切サイズですよね。
またリピートしていただけると幸いです。
これからも魅力ある返礼品を皆様にお届けできるよう精進して参りますので、引きつづき応援していただけましたら幸いです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
2024/12/26
さーさんさん|男性|70代以上
投稿日:2024年12月19日 11:12
塩いくら最高
私はしょう油イクラは食べませんので、塩いくらを
いつもふるさと納税でいただいております。
7パックに分かれているので、一人暮らしにとても嬉しいです。
いくら好きには是非とも塩いくらが無くならない事を願います。
このお礼の品を選んだ理由
- こだわりがあるから
- 生産者・事業者を応援したいから
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
- 大満足
- リピートしたい
この度は北海道浦河町へご寄附を賜り、誠にありがとうございます。
塩いくらは醤油漬けと比べて素材の味が引き立ち美味しいですよね!当町も塩いくらがダントツの人気です。小分けになっている利点も良いですよね。
ご感想ありがとうございます。
これからも魅力ある返礼品を皆様にお届けできるよう精進して参りますので、引きつづき応援していただけましたら幸いです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
2024/12/18
やっくんさん|男性|40代
投稿日:2024年12月13日 15:24
100件中21~30件表示