お礼の品や自治体への感想(集計数)
- おいしい 511
- 応援したい 237
- オススメ 309
- 行きたい 54
- ステキ 36
- 大満足 286
- リピートしたい 354
このお礼の品を選んだ理由(集計数)
- おいしそう・面白そうだったから 554
- こだわりがあるから 35
- 自治体の取り組みに共感したから 28
- 地元やゆかりのある地域だから 11
- 生産者・事業者を応援したいから 152
- その地域を応援したいから 77
- 見た目やデザインに惹かれたから 10
- 話題だったから 18
到着までに2週間以上かかりました
スピード発送、7日以内に…と書いてましたが、2週間後に届きました。いつもお世話になって、美味しいので贔屓にしていましたが、これはかなり減点です。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- リピートしたい
あささん|男性|60代
投稿日:2026年6月7日 11:07
冷凍ですが封を開けるたびホタテのよい香りがします
ナイロン袋に入れて解凍します。水においしさが逃げてほしくないからです。歯ごたえも香りも味もすばらしいです。生でも
、焼いても、本当に美味しい。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- 自治体の取り組みに共感したから
- 生産者・事業者を応援したいから
- その地域を応援したいから
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
- 行きたい
- ステキ
- 大満足
- リピートしたい
きいちゃんさん|男性|50代
投稿日:2026年6月5日 15:18
とても良かった
妻がとても喜んでくれました。リピートしたいと思います。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
この度は枝幸町に貴重なご寄附を賜り、誠にありがとうございます。
また、リピートをご検討いただいているとのこと心より感謝申し上げます。
当町のほたてにご満足していただけたようで何よりです。
いただいたお声をもとに、今後も皆様にご満足いただけるよう枝幸町一丸となって努めてまいりますので、引き続き応援いただけますと幸いです。
2026/6/4
taninonさん|男性|50代
投稿日:2026年5月20日 06:12
美味しい
初めて購入しましたが、大変おいしいです。家族全員大満足です。この町の他の商品も購入したいと思います。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
この度は枝幸町へのご寄附を賜り誠にありがとうございます。
当返礼品につきまして、ご家族の皆様で美味しくお召し上がりいただけたとの事、大変嬉しい限りです。
いただいたお声を励みに、今後も当町の魅力をお届けできるよう努めてまいります。引き続き枝幸町へ温かい応援をいただけますと幸いです。
2026/3/19
てつさん|男性|60代
投稿日:2026年2月21日 16:33
味良し、コスパ良し
12月にふるさと納税すべりこみで注文しました。
年末に家族そろって美味しくいただきました。
大粒というわけではありませんが、値段と味・量を考えるとコスパ最高です。
今年もぜひリピートしたいです。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- オススメ
- 大満足
- リピートしたい
この度は枝幸町へのご寄附を賜り誠にありがとうございます。
枝幸ほたてをご家族でお喜びいただけたとのこと大変嬉しく思っております。また、リピートもご検討いただきましてありがとうございます。
今後も寄附者様にご満足いただける返礼品の提供に尽力いたしますので、引き続き枝幸町への温かいご支援をよろしくお願いいたします。
2026/2/5
ゲストさん|男性|40代
投稿日:2026年1月19日 04:03
とても満足です
ホタテが大好きだけど、私にとっては贅沢品なのでなかなか手を出せずにいました。そしてここで、ここぞとばかりホタテを選びました。身がしっかりしていて味も濃く大変満足しました。家族に内緒で食べています。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- オススメ
- 大満足
この度、数ある自治体の中から枝幸町に温かいご寄附を賜りました事、深くお礼申し上げます。
またお褒めの言葉をいただき、重ねてお礼申し上げます。枝幸のほたてを美味しくお召し上がりいただけたとのお申し出、大変嬉しく存じます。
今後も寄附者様にご満足いただけるお品のご用意ができるよう尽力してまいりますので、枝幸町へのご支援を賜れますと幸いです。
2025/10/23
ゲストさん|男性|50代
投稿日:2025年10月16日 09:13
大きな帆立
大きな帆立で、とても美味しかったです。
ふるさと納税は海鮮系をよく頼みますが、こちらは大当たりでした。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
この度はレビューの投稿をいただき誠にありがとうございます。
寄附者様よりお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく存じます。
今後も変わらぬ品質でお届けできるよう、枝幸町一丸となって努めてまいりますので、引き続き応援いただけますと幸いです。
2025/9/18
ゲストさん|男性|30代
投稿日:2025年8月26日 01:18
美味しい
何回か寄付してます。とても美味しく子供たちにも大好評です。とくにバター焼きをするとすぐに一袋なくなる勢いです。
またリピします。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
- 行きたい
- ステキ
- 大満足
- リピートしたい
この度は数ある自治体の中から枝幸町をお選びいただき誠にありがとうございます。
ご家族様にもご満足いただけたようで大変嬉しく思います。また、リピートをご検討いただいているとのこと心より感謝申し上げます。
今後もお選びいただいてよかったと感じていただけるよう努めてまいりますので、引き続き枝幸町へのご支援をよろしくお願いいたします。
2025/7/24
ゲストさん|女性|50代
投稿日:2025年6月29日 08:00
大粒で食べ応えあり
このホタテは大粒で食べ応えあります。
解凍後そのままでも、調理してもおいしいです。
何度もリピートしています。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- リピートしたい
この度は枝幸町に貴重なご寄附を賜り、誠にありがとうございます。
当町の返礼品をお気に召していただけましたことに加え、
何度もリピートいただけましたこと、大変嬉しく存じます。
今後も皆様に変わらぬお味の提供ができるよう努めてまいりますので、引き続き温かい応援をいただけますと幸甚です。
2025/4/7
ゲストさん|男性|50代
投稿日:2025年3月31日 21:26
とても便利です。
ホタテの刺身が大好きです。冷凍なので、好きな時に少しずつ食べることができます。大きくて、品質も良く美味しいです。又お願いします。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- 大満足
- リピートしたい
この度は枝幸町へのご寄附を賜り誠にありがとうございます。
返礼品について、お褒めのお言葉をいただき大変光栄に存じます。またお届けできる日を心よりお待ちしております。
今後も寄附者の皆様によりいっそう喜んでいただける返礼品の提供に努めてまいりますので、引き続きのご支援の程、何卒よろしくお願いいたします。
2025/4/2
ゲストさん|女性|70代以上
投稿日:2025年3月27日 22:44
609件中1~10件表示