お礼の品の感想一覧
紅鮭切り身70gx21P(1.47kg)(NB043)
北海道 寿都町
お礼の品や自治体への感想(集計数)
- おいしい 179
- 応援したい 74
- オススメ 126
- 行きたい 13
- ステキ 9
- 大満足 83
- リピートしたい 126
このお礼の品を選んだ理由(集計数)
- おいしそう・面白そうだったから 213
- こだわりがあるから 31
- 自治体の取り組みに共感したから 5
- 地元やゆかりのある地域だから 1
- 生産者・事業者を応援したいから 43
- その地域を応援したいから 21
- 見た目やデザインに惹かれたから 10
- 話題だったから 9
個包装で最高に便利
他だと三切れとかの単位で個包装になっていますが、この返礼品は一切れ毎に個包装となっており便利さが違います。
味は好みの問題があると思いますが、どちらかというと辛塩に寄っておりふっくらしていて美味しいです。
このお礼の品を選んだ理由
- -
ゲストさん|男性|40代
投稿日:2026年6月11日 20:26
あまり美味しくない
脂が少ない、また生臭くあまりおいしくないです。
このお礼の品を選んだ理由
- -
せいさん|男性|30代
投稿日:2026年6月9日 21:27
美味しい
他の口コミを見て美味しそうだなと思いま注文しました。実際食べてとても美味しく家族にも評判が良くまた注文したいと思います
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- リピートしたい
ホクホクさん|男性|50代
投稿日:2026年5月24日 10:16
期待してたからかなぁ、、、
個包装で便利で美味しそうだと思って買いましたが、塩辛いし、生臭いしあまり美味しくなかったです。残念でした。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- ステキ
モコさん|女性|40代
投稿日:2026年5月15日 20:49
紅鮭切り身
紅鮭切り身も北海道ものに限りますね。本当に美味しいです。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- 生産者・事業者を応援したいから
- おいしい
- 大満足
- リピートしたい
白髭のあっちゃんさん|男性|70代以上
投稿日:2026年5月7日 15:55
個包装なので便利
寿都町で紅鮭切身に申し込んだのは初めてです。
口コミを見ていて興味が湧いたのでこちらの返礼品に寄付しました。
21個全てが個包装なので使いやすく便利ですね。
お得感があります。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- オススメ
- リピートしたい
ゆかいさん|男性|50代
投稿日:2026年4月27日 17:46
2回目です
一つ一つ真空パックされてて冷凍で便なので、忙しくて買い物にいけない時とか
とても助かります。
美味しいので家族にもおすそ分けしています。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- オススメ
- 大満足
- リピートしたい
ひまわりさん|女性|50代
投稿日:2026年4月8日 10:11
今回は残念でしたがリベンジします
四回目のリピートです。これまで本当に美味しくいただいており、家族にも人気でした。しかし、今回のロットは、塩気がこれまでより強く、解凍後に個包装から出す際に身が裂けてしまいます。紅鮭の色もこれまでと違うような気がします。残念でしたが、またリベンジしたいと思います。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
ゲストさん|女性|40代
投稿日:2026年4月5日 21:48
リピなし
朝ごはんのお供を探しているところ見つけたので選びました
レビューでは好評でしたが個々によって油のノリが違い全体的に美味しくない印象でした
また、朝ごはんのお供であったためあくにできるやり方を模索して料理しましたがどれも上手くいきませんでした
またの機会に
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
ゲストさん|男性|20代
投稿日:2026年3月1日 08:46
美味しかったです
切り身が個包装になっていて、使いたい枚数を解凍して焼くだけで美味しくいただけました
塩加減もちょっとしょっぱめで、ごはんがすすむしお弁当にもいいです
家族にも好評なのでリピしたいです
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
- リピートしたい
ゲストさん|男性|40代
投稿日:2026年1月27日 16:43
242件中1~10件表示
