兵庫県猪名川町

オンラインワンストップ:自治体マイページ

お礼の品をさがす

該当のお礼の品:
 件

はじめての方へ

猪名川町からのご案内

2023/09/28(木) 15:18 一部返礼品について寄付金額の見直しを行いました。 いつも猪名川町ふるさと納税を応援いただきまして誠にありがとうございます。
この度の総務省による「ふるさと納税募集適正基準」の見直しにより、2023年10月から一部返礼品の寄附額を上げざるを得ない状況です。
寄附者の皆様には何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

今後とも猪名川町ふるさと納税の応援をよろしくお願いいたします。
2023/07/24(月) 09:43 【新しいお礼の品が増えました】期間限定!溶けないアイス!?新食感の美味しい和菓子のアイスです。 昭和11年創業の老舗和菓子処の職人が作る、溶けない新感覚アイス「くずバー」。
変わる食感が魅力的で、凍ったまま食べるとシャリシャリ食感、解凍するとぷるぷる食感。
冷凍庫から出して少し解凍させて、柔らかくしてお召し上がりいただいても美味しいです。
時間がたっても溶けないので、手が汚れず、小さなお子様もゆっくり食べていただけます。
ラムネ・いちご・みかん・抹茶あずき・ゆずの5種類の味をご用意しています。
食べたことのない新食感と、素材を活かした優しい味をぜひ一度ご賞味ください。
2023/06/05(月) 13:22 【新しいお礼の品が増えました】甘くて美味しいトウモロコシを産地直送でお届けします! 【期間限定/数量限定】産地直送スイートコーン10本セット~とうもろこし/夏野菜/BBQ~

地元農家が丹精込めて育てた新鮮なスイートコーンは、
真夏の太陽の恵みをたっぷり受けて金色の輝きを放ちます。
一粒一粒が甘味にあふれ、ジューシーな食感がたまらない!!
バーベキューに、お子様の夏のおやつに、猪名川町の旬の美味しさをお届けします。
2023/05/16(火) 10:26 【新しいお礼の品が増えました】自然の中で、美味しいご飯を作ってみませんか? 『かまど炊きご飯と季節のお汁物作り体験』

青空のもと、かまどでご飯を炊いてみませんか?
真っ白に炊き上がったご飯には、何とも言えない感動があります!
炊飯器で炊くご飯との違いをお楽しみください!
2023/05/16(火) 10:15 【新しいお礼の品が増えました】極上のくちどけ。日本茶専門店が作った極上のテリーヌをぜひご賞味ください。 『茶寮百灯瀬 抹茶テリーヌ・ほうじ茶テリーヌセット』

素材にこだわった濃厚な抹茶・ほうじ茶テリーヌです。
お茶で有名な、京都和束おぶぶ茶苑の抹茶パウダーと、ほうじ茶パウダーを贅沢に使用し、濃厚に仕上げました。
ぜひご賞味ください。
2023/05/15(月) 11:54 【新しいお礼の品が増えました】採れたてのしい茸をすぐにBBQでお楽しみいただける、しい茸狩りとBBQのセットです。 『仲しい茸園 しいたけ狩り&バーベキューセット』

必要なものはすべてご用意していますので、手ぶらでお楽しみいただけます。
ハウスでは、天候に左右されることなく美味しいしい茸を栽培しています。
野外で食べるご飯はまた格別!
ぜひこだわりのしい茸をお楽しみください!
2023/05/15(月) 11:47 【新しいお礼の品が増えました】本格的なイタリアンをご賞味いただける、スペシャルコースのペアチケットです。 『リストランテトリトン 満足 満腹 ペアコースチケット』

南イタリアの本場ナポリピザやシェフ手作り自家製生パスタなど、トリトンの美味しさをぎゅっと詰め込んだ大満足なスペシャルコース。
ぜひトリトンで特別な時間をお過ごしください。
2023/04/12(水) 09:42 【新しいお礼の品が増えました】未来の消防士!猪名川町消防体験 全国でもめずらしい「消防体験」を返礼品に追加しました!

実際の消防職員が使用する車両や資機材を利用して体験できる「猪名川町消防体験」が返礼品に新登場!
消防ポンプ車による放水体験や破壊用救助資機材体験、はしご車バスケット搭乗体験など、子どもから大人までを対象にした貴重な体験ができます。
各月第2土曜日(1・2月を除く)に実施され7,500円の寄附に対して1名参加できます。
2023/03/03(金) 15:42 【新しいお礼の品が増えました】厳選した食材を使った、無添加・無着色の愛犬・愛猫のおやつです。 人間同様の食材を使い、鮮度・美味しさと栄養価・保存性を兼ね備えた愛犬・愛猫用おやつ、それが「Wonderful Kitchen」です。
鹿肉やささみ、さつまいもなど様々な食材を、ぜひ色々とお試しください!
*無添加兵庫県産鹿肉ジャーキー500g
*無添加国産さつまいもキューブ1kg
*無添加国産ささみジャーキー600g
*無添加国産レバー800g
*無添加国産さつまいもスティック1kg
*国産鹿生肉1.2kg
*無添加国産ささみ巻きチーズ400g
*無添加国産ささみ巻きさつまいも640g
2023/03/03(金) 13:46 【新しいお礼の品が増えました】じっくり熟成させた、濃密な有機黒ニンニクです! 猪名川町の山深い農場で育てた有機黒ニンニクを原料に、じっくり熟成し濃密な有機黒ニンニクに仕上げました。
有機の黒ニンニクは希少です!
ぜひ一度ご賞味ください!
2022/12/21(水) 14:48 【新しいお礼の品が増えました】大阪から1時間の好アクセス!4種類以上のいちごを食べ比べてみてください! 『BERRY HOSEいちご狩り体験ペアチケット(30分食べ放題)』

BERRY HOUSEは、猪名川町の市街地を抜け、緑が広がる丘陵地帯にあります。
大阪から1時間の好アクセス!
ハウスは衛生的で近代的な高設栽培なので摘み取りもラクラク!
小さいお子様でも簡単に収穫できるようにしております。
4種類以上のいちごを収穫していただけますので、色々な美味しさのいちごを食べ比べてみてください。
2022/12/16(金) 16:18 12月20日までのご寄付で、年内にお使いいただける道の駅商品券を発送します! 道の駅いながわ館内各店舗でご利用頂ける商品券です。

※12月20日までにご寄付いただいた方(ご入金の確認がとれた方)につきましては、クリスマス前後に商品券を発送します。
 ぜひ年末のお買い物やお正月のご準備にお使いください!

※本商品券は「道の駅いながわ」内でのお食事または地場産品、特産品などの購入のみにご利用いただけます。
 (一部ご利用いただけない商品がございますのでご了承ください。)

※本商品券の有効期限は発行日より1年間です。
2022/12/08(木) 15:27 【新しいお礼の品が増えました】県下最大級の広さと新しい設備が魅力の自動車学校です! 『大陽猪名川自動車学校 教習割引券(3,000円、9,000円、15,000円)』
安心・安全の教習所なら大陽猪名川自動車学校へ!
兵庫県内最大級の広さと新しい施設が魅力的の自動車学校です。
地元の交通安全教育センターとして、車・バイクの教習の他、合宿教習も人気!
自然豊かな環境の中で親切丁寧な指導員による教習、無料送迎バスもあり安心・安全です。
※事前に大陽猪名川自動車学校まで入校のご予約をお願いいたします。
2022/11/07(月) 14:27 【新しいお礼の品が増えました】自然遊びを通して、癒しの田舎生活を体験してみませんか? 『とちはら山空の家』自然遊び一日体験チケット
まき割り、火起こしや、ドラム缶風呂、川遊び、流しそうめんなど、一日自然遊びを満喫してもらえる体験チケットです。
2022/11/01(火) 13:45 新しいお礼の品が増えました。ぜひチェックしてください! 【農業女子project!】手作りドレッシング4本セット
 認定農家女子たちが丹精込めて栽培したドレッシングのセットです。
2022/11/01(火) 13:16 新しいお礼の品が増えました。ぜひチェックしてください! 猪名川カレー原木しいたけ(2皿分×3袋)
水だけで本格的なスパイスカレーをお楽しみいただけます!
2022/03/09(水) 11:20 お礼の品の寄付金額変更のお知らせ 「ヒマラヤ系アンタエウスオオクワガタ 幼虫飼育セット(4匹)」と「マレー系アンタエウスオオクワガタ 幼虫飼育セット(4匹)」につきまして、原材料の高騰等により、令和4年3月14日より急遽寄付寄付金額を変更させていただくこととなりました。ご理解いただきますとともに、今後ともあたたかいご支援をいただきますようお願いいたします。
2022/03/01(火) 20:00 「おすすめ紹介☆」しています! #猪名川町を知ってもらおう大作戦 猪名川町のお礼の品それぞれのおすすめポイントを紹介しています!
こだわりの逸品をお楽しみください。
特集「おすすめ紹介☆」や【猪名川町の最新情報】の「もっと見る>」よりご確認ください。

猪名川町の人気ランキング

※ 人気ランキングに表示されている情報は集計時のものになります。

特集記事

絞込み検索

自治体への応援メッセージ

  • 積極的な取り組みに賛同しています。少額ですが、ご活用ください。

    2018/03/11(日) 13:03

  • 応援しております

    2018/02/17(土) 18:52

  • 猪名川町のご発展をお祈り申し上げます。

    2018/02/12(月) 20:36

選べる使い道

  • 清流猪名川に育まれた自然豊かなまち 猪名川町(環境保全や町の特徴を活かしたまちづくりなど)

    町名にもなっている1級河川猪名川に育まれた豊かな自然環境は、本町に暮らす人々にとって、また猪名川町を訪れる多くの人にとっての財産です。 猪名川を中心とした自然環境を次世代に残していく事がこれからのまちづくりに望まれていると考え、本町では、地域の皆で町内の河川を清掃するクリーンアップ作戦の実施や、阪神地域で最高峰の大野山をはじめとする緑豊かな山林を保全していくための森林整備、多くの自然、文化、歴史などに触れ、楽しんでいただけるよう歴史街道整備事業など観光事業にも力を入れているところです。

  • 誰もが生き生きと暮らせる健康・長寿のまち 猪名川町(福祉の充実など)

    本町は、平成17年度、厚生労働省の発表で女性の平均寿命が全国2位(兵庫県下では、男女とも1位)になるなど、多くの人が健康に生き生きと暮らしておられます。 こうした、猪名川町に住む人々が、本町にとっての財産です。今後のまちづくりを進めるにあたり、本町に暮らす全ての人にとって、猪名川町が住み良いまちであるため、日々の健康から老後の生活まで安心して暮らせるまちづくりを進めます。

  • 健やかに育つ子どもの笑顔があふれるまち 猪名川町(教育の充実など)

    まちの活気・活力は、そこに暮らす人々の笑顔です。 そして、その笑顔は、子どもを健やかに育てることのできるまちづくりとなります。 本町では、子ども達の豊かで、個性的な個々の才能を育むため、各小学校区に里山を整備するなど、本町の特色を生かした教育に対して力を入れています。

  • 寄附金の使い道を指定せず町長にまかせる