北海道豊頃町

オンラインワンストップ:自治体マイページ

お礼の品をさがす

該当のお礼の品:
 件

はじめての方へ

豊頃町からのご案内

2023/12/11(月) 16:36 🐶愛犬🐱愛猫用 鹿肉ジャーキー新登場!!大切な愛犬愛猫へのご褒美ジビエです! 北海道十勝 豊頃町のエゾシカ肉を使用したペット用ジャーキーです。
エゾシカ肉は牛や豚などの家畜お肉と比較し低脂質高たんぱくで、栄養価が優れています。
みなさまの大切なご家族である愛犬・愛猫への思いを大切に、自然の恵みにこだわった無添加手づくりの、大変贅沢な逸品に仕上げております。

広大な北海道豊頃町の大自然で育ったエゾシカの野性味あふれる風味に食べっぷりが違うこと間違いなしです。
2023/12/05(火) 21:10 十勝のあずきは格別!!畑のダイヤモンド✨をご賞味ください! 「北海道十勝のあずき」をご存じの方は多いですよね。 おしるこ・あんこ餅・おはぎ・・・ご家族が集まる年末年始の食卓にいかがでしょうか。 北海道十勝の豊頃町が自信を持ってお届けいたします!
2023/11/22(水) 15:02 来年(2024年)新物お野菜の先行受付を開始します! 今年の農作物もほぼ収穫期を終え、北海道豊頃町の味覚が皆様の食卓へお届けできる嬉し美味しい季節になりました。
今年も・・・来年も・・・豊かな大地に育まれたお野菜さんたちを是非、ご賞味いただければ幸いと思い🤗
今年もやりますよー📣

『数量限定!2024年新物お野菜の先行受付』を開始します!
売り切れ後免の期間限定で受付ます、
皆さんお早めにご覧になってくださいねー!!
2023/10/24(火) 12:33 受付終了間近です!!!とれたての北海道のお野菜をご堪能ください 収穫の秋です。春から先行受付していました各種お野菜も順次発送開始しています。数量限定ですので、お早めにチェックしてみてください。
北海道十勝の肥沃な大地で育ったお野菜です。きっとご満足いただけると自信を持ってご紹介しています。
2023/10/23(月) 23:27 - 北海道のおいしさを、まっすぐ ― お待たせしました!よつ葉アイス新商品🐄 待望のラインナップ!!! 北海道産乳原料のおいしさが詰まった新商品です!
北海道のおいしさをぜひ、ご堪能ください。
2023/10/23(月) 23:20 返礼品に対する寄附金額の改定について この度、令和5年10月1日(日)より一部の返礼品寄附金額を改定させていただきましたので、ご了承いただきますようお願い申し上げます。
2022/11/30(水) 16:11 ふるさと納税の年末・年始の取扱いについて 年末年始も申込を受け付けますが、次のとおり決済方法によっては取扱いが異なりますので、ご留意願います。「ペイジー支払、コンビニ支払、郵便振替」の場合は、12月22日までに入金が確認されたものを、令和4年として取扱い致します。12月1日~12月31日まではこの決済方法での申込は受付けておりません。「上記以外の決済」の場合は、12月31日までに決済処理が完了しているものを、令和4年分として取扱い致します。

豊頃町の人気ランキング

※ 人気ランキングに表示されている情報は集計時のものになります。

特集記事

絞込み検索

選べる使い道

  • 町長にお任せ

    町長が指定する事業に活用させていただきます。

  • 教育振興に関する事業

    教育環境の整備、スポーツ、歴史・文化財産等の保護活用、芸術・文化活動の振興に関する事業に活用させていただきます。

  • 地域産業振興に関する事業

    農林水産業・商工業・観光業などの産業振興に活用させていただきます。

  • 保健・福祉振興に関する事業

    医療、福祉、子育てなどに関する事業に活用させていただきます。

  • まちづくり・ふるさと振興に関する事業

    豊頃町のまちづくり、地域振興に関する事業に活用させていただきます。