一度の納税で、定期的に美味しいものをお届け!【定期便特集】

A級グルメのまち島根県邑南町から、自慢の特産品を定期的にお届けする定期便をご紹介します! 豊かな自然に恵まれた島根県邑南町には、ここだからこそできる農畜産物があります。 お米、野菜、キャビア、石見和牛、石見ポークなどなど、豊かな水や寒暖差のある気候、先人から脈々と受け継がれてきた技術に支えられた特産品は、邑南町の誇りです。 この美味しい品々を、定期的にお届けします。 ぜひこの機会に!

定期的に届いたらとっても便利!味もA級、お肉を中心とした定期便はいかがですか?

野菜が美味しいのも邑南町の自慢です。新鮮な野菜を定期的にお届けします。

健康な食生活を応援する玄米の定期便もあります!

お米が定期的に届いたら、お買い物がとってもらくちん!

島根県邑南町

島根県邑南町は中山間地域にある人口約1万人、高齢者の割合が4割を占める自然豊かな田舎町です。
高原地帯ゆえに寒暖差が大きいためお米や野菜などの農作物が美味しく育ち、畜産業も盛んで年間200頭限定生産の石見和牛、邑南町自慢のブランド豚・石見ポークが生産され、そしておいしいコメと豊富な水源を生かして町内には3つの酒蔵がそれぞれ特徴ある日本酒を作っています。
四季折々のすばらしい自然と心豊かな人情にあふれる邑南町では、子育て世代にやさしく住みやすいまちづくりをめざす「日本一の子育て村構想」とともに、邑南町の生産者が育てた食材を使って「ここでしか味わえない食や体験」をA級グルメと定義した「A級グルメ立町」を2本柱に掲げて定住促進に取り組んでいます。

【寄附金の使い道】すべての世代が安心して生活できる町をめざして

皆様からいただいた寄附金は邑南町のまちづくりのために大切に使わせていただきます。
寄附金の使い道は
・新型コロナウイルス感染症に関する支援・対策のために
・子育て日本一を目指して、子育て環境充実のために
・お年寄りが生き生きと幸せに暮らすことのできる環境づくりのために
・町内小・中学校の教育環境整備のために
・町内県立学校(矢上高等学校・石見養護学校)支援のために
・町長におまかせ(文化財保護、環境保全など)
の6つからお選びいただけます。