美浜町★数量限定★サンリオハローキティとコラボ!ひまわりをモチーフにした可愛いキティちゃん★

今回、美浜町を含む和歌山県内の8つの自治体は、「ふるさと納税共通返礼品応援隊」としてサンリオキャラクターズとコラボレーションし、美浜町はひまわりをモチーフにしたハローキティのぬいぐるみをオリジナルの返礼品として企画しました。 ・8月23日に予約受付開始 ・数量限定のため数に限りがございます。

和歌山県 美浜町 オリジナル サンリオ ハローキティ【数量限定】ぬいぐるみ| HELLO KITTY

20,000円以上の寄付でもらえる

詳細

和歌山県美浜町オリジナルハローキティ ぬいぐるみ

和歌山県のほぼ中央部にある美浜町は、面積12.77平方キロメートルの町で、和歌山県下で2番目にちいさい町。
オリジナルハローキティのぬいぐるみデザインは、かわいい麦わら帽子を被り、町の花であるひまわりを持っています。

©2022 SANRIO CO.,LTD.APPR.No.630009

和歌山県日高郡美浜町

美浜町は、近畿一と言われている大松林があり、松林の前には太平洋に面した煙樹ヶ浜があります。
松林の中で、自然を感じながら散歩したり自転車で走ってみたり、素敵な時間を過ごすことができます。
潮風を浴びながら浜辺を歩くのもGOOD!

自然に囲まれた美浜町自慢の返礼品も是非チェックください★