いざという時の備えにも。レトルトカレー特集

常温保存ができるレトルトカレーはいざというときの備えにもおすすめです。 泉南市にはレトルトカレーを製造している工場があり、そこでは色々種類のレトルトカレーが作られています。 こちらの特集ページでは、泉南市で製造されたレトルトカレーを一挙ご紹介!

機内食メーカーが作った本格派カレー

CLAN DELI 欧風ビーフカレー 4個 ・ ジャワ風カレー 4個 計8個【052D-002】

20,000円以上の寄付でもらえる

詳細

泉南市には、関西国際空港より発着する飛行機で提供される機内食工場があります。
機内食シェフがこだわって作った本格カレーをレトルトでご用意しました☆
是非、ご賞味ください!

CLAN DELI 欧風ビーフカレー ・ ジャワ風カレー お手頃 2個 セット【052E-003】

6,000円以上の寄付でもらえる

詳細

大阪府泉南市で機内食を主に製造しているクランデーワールドでは、自社オリジナルブランド「CLAN DELI」を新たに立ち上げました。
【欧風ビーフカレー】旨味とコクのバランスがとれた濃厚な味わいのカレーです。
【ジャワ風カレー】 スパイスの辛さと野菜の甘みのバランスが絶妙なクセになる辛さのカレーです。

水なすを使ったレトルトカレー

大阪産(おおさかもん)泉州水なすカレー 3箱【041E-003】

6,000円以上の寄付でもらえる

詳細

【3箱】水茄子を30種類のスパイスをベースにしたソースで時間をかけて、ことこと煮込みました。粗挽き国産牛肉を使用し、安心・安全に召し上がっていただけるように化学調味料は一切使用していません。

大阪産(おおさかもん)泉州水なすカレー 6箱 【御守つき】【041D-005】

11,500円以上の寄付でもらえる

詳細

【6箱】水茄子を30種類のスパイスをベースにしたソースで時間をかけて、ことこと煮込みました。粗挽き国産牛肉を使用し、安心・安全に召し上がっていただけるように化学調味料は一切使用していません。

贈答用としても!専門店の味を堪能してみませんか?

カレーハウス サンマルコ 1人前カレーギフト 5個【056D-003】

12,000円以上の寄付でもらえる

詳細

【5個入り】ビーフカレーソース・ハヤシライスソース・ナスビカレーソース・チキンカレー。サンマルコを代表する人気メニューの詰め合わせです。お湯で温めるだけで専門店の味をお楽しみいただけます。

カレーハウス サンマルコ 1人前カレーギフト 8個【056D-004】

20,500円以上の寄付でもらえる

詳細

【8個入り】ビーフカレーソース・ハヤシライスソース・ナスビカレーソース・チキンカレー。サンマルコを代表する人気メニューの詰め合わせです。お湯で温めるだけで専門店の味をお楽しみいただけます。

小さなお子様も楽しめるカレーセットをご用意しております!

こどものためのレトルトカレーセット カレー レトルトカレー カレー 子供向け お子様 カレー カレーセット【002E-006】

9,500円以上の寄付でもらえる

詳細

りんごなどの果実をはじめ、人参や淡路産玉ねぎなどの野菜を使用し、スパイスの刺激を抑えたまろやかなやさしい味のこどものカレーに仕上げました。油を抑えて作っておりますので、温めなくてもおいしくお召し上がりいただけます。

かぞくのためのカレールウ 甘口5個セット カレー カレールー カレールウ カレーセット 【002E-004】

6,500円以上の寄付でもらえる

詳細

お子様からスパイスの刺激が苦手な大人の方まで、幅広くお召し上がりいただけます。

こどものためのカレールウminiセット カレー カレールー カレールウ カレーセット お子様 カレー カレー 子ども向け 【002E-005】

6,500円以上の寄付でもらえる

詳細

1歳から食べられる、優しい味のルウの詰め合わせ!化学調味料を使用していない、自然な味わいが特徴です。

ササっと溶かすだけ!カレールウのご紹介♪

プラチナエクセレントカレールウセット【002D-002】

17,000円以上の寄付でもらえる

詳細

オリジナルのフルーツソースで、気分やシーンによって2つの表情を持つカレーが食を演出します。

シリーズ第2弾!泉南市がつくったさといもカレー♪

泉南市ではこの度、昨年度作成した「アスリートカレー」につづく、
泉南市がつくったシリーズ第2弾として、「さといもカレー」を製作しました!

泉南市がつくった!さといもカレー(シリーズ第2弾)【064E-002】

農家さん家の贅沢カレーの名のとおり、
大阪府下で収穫量第1位を誇る「さといも」を主役に、同じく泉南市で収穫された青ネギとを存在感たっぷりと仕上げ、
今回は牛すじも一緒にトロトロになるまで煮込んでいます。

さといもカレー5箱&オリジナルフェイスタオル(シリーズ第2弾)【064D-002】

「さといも」を主役に、青ネギを存在感たっぷりと仕上げ、牛すじも一緒にトロトロになるまで煮込んでいます。
フェイスタオルはもちろんもちろん泉州タオルですので、薄くても吸水性は抜群!
カバンに入れてもかさばらず、ハンカチ代わりとしてもGood!

牛タン入りの本格黒カレー

牛タン黒カレー(200g×10パック)【069D-007】

14,000円以上の寄付でもらえる

詳細

【10パック】
インパクト抜群の黒い見た目の秘密は黒ごま!
小麦粉や数種類のスパイスなどを直火焙煎することにより、香ばしさと深いコクを感じられます。
また、炒めた玉ねぎや隠し味のハチミツが甘さをひきだし、ずっと食べていたくなるような味わいに仕上げました。
ゴロゴロとしたボリュームたっぷりの牛タンは、柔らかい食感で、牛タンの味をしっかり味わっていただけます。

牛タン黒カレー(200g×20パック)【069D-010】

28,500円以上の寄付でもらえる

詳細

【20パック】
インパクト抜群の黒い見た目の秘密は黒ごま!
小麦粉や数種類のスパイスなどを直火焙煎することにより、香ばしさと深いコクを感じられます。
また、炒めた玉ねぎや隠し味のハチミツが甘さをひきだし、ずっと食べていたくなるような味わいに仕上げました。
ゴロゴロとしたボリュームたっぷりの牛タンは、柔らかい食感で、牛タンの味をしっかり味わっていただけます。

濃厚な海老出汁!海老元カレー

濃厚海老出汁 海老元カレー【赤】(辛口)3個セット【078E-012】

7,000円以上の寄付でもらえる

詳細

「神戸海老元」は、グルメブロガーやカレー通が厳選したお店が一堂に会する
西日本最大級のカレーの祭典「カレーEXPO」の常連店です。

こちらは、海老の風味に舌を突き刺す強烈な辛さの「赤カレー」(辛口)。
辛い物好きにはたまらないカレーです!

濃厚海老出汁 海老元カレー【黒】(中辛)3個セット【078E-013】

7,000円以上の寄付でもらえる

詳細

こちらは、海老の風味とでスパイシーさが絶妙な「黒カレー」(中辛)。
スパイスの深いコクが際立ちます。

濃厚海老出汁 海老元カレー【白】(甘口)3個セット【078E-014】

7,000円以上の寄付でもらえる

詳細

こちらは、海老の風味たっぷりで濃厚な「白カレー」(甘口)。
カレー好き、海老好きな方はもちろん、辛さが苦手な方やお子様も安心してお召し上がりいただけます。