お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

お米と一緒に食べたい、三重県御浜町産の南高梅。

白いご飯にぴったりの、三重県御浜町の南高梅をご紹介。梅干しといえば和歌山県のイメージですが、気候が似ている三重県も美味しい梅干しの隠れた名産地です。事業者が工夫を凝らし素材の味を引き立たせた梅干しは、御浜町No.1の人気返礼品となっています。

ブランド梅と言えば「南高梅」!

どっさりお得な返礼品。たくさん食べたいあなたに!

丸安青果の御浜産南高梅梅干1.5キロ 梅干し 梅干 梅 うめぼし 南高梅 1.5kg 三重県 御浜町

10,000円以上の寄付でもらえる

詳細

人気の特産品でお届けには1~2ヶ月程お待ちいただく場合がございます。
自栽培している南高梅を漬け込み、土用干したものを選別し、独自の味付け方法にて出荷しています。塩分濃度10% 酸っぱい梅干しではなく、はちみつではなくほんのり甘い感じの食べやすい味付けです。
【3kg】のセットもございます。

和光工房の梅のつぶやき1.8キロ 梅干し 梅干 梅 南高梅 昔ながら しそ梅 しそ漬け 1.8kg 三重県 御浜町

11,000円以上の寄付でもらえる

詳細

※人気の為、お届けまで1ヶ月ほどお待ちいただいております。何卒ご了承くださいませ。
シンプル・イズ・ベスト!
御浜町産南高梅の完熟梅干し→天日干し→しそ塩もみ→じっくり漬け込み。
すべて手づくり・御浜町産100%・塩分18%・白ごはんに最高~!!

丸安青果の南高梅梅干しつぶれ2キロ 梅干し 梅干 訳あり つぶれ梅 小分け 2kg 南高梅 三重県 御浜町

10,000円以上の寄付でもらえる

詳細

【訳あり】
塩分10%と食べやすく、ほんのり甘みのある梅干し。
作業の工程で外側が破れてしまっています。
とはいえ、味や品質は正規品と変わりありません!
高品質の南高梅をよりお得にたくさんお召しあがりいただける返礼品です。

【その他、いろんな南高梅の返礼品をご準備しております!】