ポイント制度導入記念!岐阜県瑞浪市のリニューアルオープン特集

岐阜県南東部に位置する自然豊かな瑞浪市は、中山道の宿場町や化石の発掘、美濃焼でも知られる歴史と文化の街でもあります。ブランド豚「瑞浪ボーノポーク」やゴルフ利用券、サーキットの走行体験など瑞浪市を楽しんでいただけるお礼の品をご用意しました。

瑞浪市のお礼の品が豊富にリニューアル!お得なポイント制度も

岐阜県瑞浪市は今年度から、ふるさとチョイスにてお礼の品のお得なポイント制度をはじめました!ポイント制度とは、寄附された金額に応じて瑞浪市から寄附者の方にポイントを付与する仕組みです。この制度の導入により、付与されたポイントの範囲内であれば、いつでも欲しいときに好きなだけ、好みのお礼の品と交換することができるようになりました。またお礼の品自体のラインナップもリニューアル!瑞浪市の自慢の逸品が、より豪華で盛りだくさんとなりました。この機会に、より瑞浪市を身近に感じていただけたらと思っております。

瑞浪市が自信をもってオススメするご当地グルメはコチラ!

ゴルフ券やサーキット体験!瑞浪を存分に楽しむお礼の品々

【寄附金の使い道】中学新校舎「スーパーエコスクール」建設など

瑞浪市では生徒の教育環境の充実を図るため3つの中学校を統合し、瑞浪北中学校として平成31年4月に開校を予定しています。この校舎の建設費用等に活用させていただきます。
新校舎は文部科学省の「スーパーエコスクール実証事業」に参加したもので、省エネの徹底と創エネ・蓄エネの技術を組み合わせ、年間のエネルギー消費を実質上ゼロとするための実証を行います。校舎を環境教育教材として活用し環境教育も推進。持続可能な社会の構築を目指して、主体性や問題を解決する資質や能力など、「生きる力」を育成することが目的です。

寄附するリストに追加できません。

この自治体は一回の寄附で1つのお礼の品しか申し込みができません。

閉じる 寄附へ進む