緊急災害支援平成30年7月豪雨に伴う災害支援寄附受付中です詳しくはこちら

ふんわり甘くてうま味たっぷりな豚肉!瑞浪ボーノポーク特集

「瑞浪ボーノポーク」は肉質を追求した専用飼料を用いて瑞浪市で生産されています。
霜降り割合が一般的な豚肉の約二倍で、肉の旨味成分と脂の甘みが強く、豚肉本来の味を堪能できます。

あっさりとした脂は霜降りなのにしつこくなく、ふわふわの食感と肉の旨味は一度食べたら忘れられません!

肉質を追求したうま味たっぷりの豚肉

セットで大満足!

まだまだあります!瑞浪市のお礼の品

【寄附金の使い道】中学新校舎「スーパーエコスクール」建設など

瑞浪市では生徒の教育環境の充実を図るため3つの中学校を統合し、瑞浪北中学校として平成31年4月に開校を予定しています。この校舎の建設費用等に活用させていただきます。
新校舎は文部科学省の「スーパーエコスクール実証事業」に参加したもので、省エネの徹底と創エネ・蓄エネの技術を組み合わせ、年間のエネルギー消費を実質上ゼロとするための実証を行います。校舎を環境教育教材として活用し環境教育も推進。持続可能な社会の構築を目指して、主体性や問題を解決する資質や能力など、「生きる力」を育成することが目的です。

寄附するリストに追加できません。

この自治体は一回の寄附で1つのお礼の品しか申し込みができません。

閉じる 寄附へ進む