お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

そでがうら自慢のスイーツを召し上がれ!

日本最大級のお取り寄せ情報サイトで常に上位にランクインしているプリンや、地元で愛され続けてきた老舗和菓子店のお菓子など、素材にこだわり、愛情込めてつくられたスイーツの数々をお召し上がりください。

★完全受注生産!大人気のプリン「江戸流行婦凛」

日本最大級のお取り寄せ情報サイト「おとりよせネット」内のプリン部門ランキングで常に上位にランクインしているプリンです。
袖ケ浦の北川鶏園で生産される「ぷりんセスエッグ」と、厳選した最高級生クリームやプレミアムな牛乳を使用し、材料にも製造方法にもこだわっています。
味はもちろんですが、パッケージのデザインやプリンのケースにもこだわりました。
四角いケースの角まで召し上がっていただきたいので、一緒にお届けする専用のリーフスプーンで召し上がってください。

★牧場のお母さんが手づくりするベイクドチーズケーキ「奥野牧場」

牧場内で手作りされるベイクドチーズケーキは、地元でも評判の味。酪農の盛んな房総袖ケ浦の大地で育てた乳牛から搾った新鮮なミルクを使用しています。
保存料や防腐剤不使用の無添加。芳醇でしっとりとしたハーモニーをご賞味ください。

★自家製あんこが評判の「奈良輪豊月堂」

気軽に食べて欲しい日常の和菓子から、大切な方への贈りものまで。
袖ケ浦の素材を使った和菓子をたくさんご用意しています。

★地元で人気の和洋菓子店「大原軒」「kenオオハラ」

ロングセラーとして愛されている和菓子「袖っこ」をはじめとした、和菓子の詰め合わせをお届けします。
「kenオオハラ」はドイツ焼き菓子を提供しています。

★素材にこだわった、かわいいお菓子をつくる「Little Sweets Shop Anthony」

たくさんの人を笑顔にしたくて素材にこだわった、くちどけのよい、かわいいお菓子をつくっています。
  
大切な想いがお菓子を通して伝わりますように、ひとつひとつに願いをこめてお届けします。

【寄附金の使い道】

1.子育て・教育・文化の分野
「子育て環境と学び・活動の場が充実した未来を育むまちづくり」

2.健康・医療・福祉の分野
「支え合いと支援のもとで健やかに暮らせるまちづくり」

3.防災・防犯・環境の分野
「安全・安心で環境にやさしいまちづくり」

4.都市形成・都市基盤の分野
「都市と自然が調和した住みやすいまちづくり」

5.産業の分野
「地域の魅力を活かしたにぎわいのあるまちづくり」

6.市民活動の分野
「みんながつながり参加する持続可能なまちづくり」

7.市長におまかせ