思いやり型返礼品「きふと、」

思いやり型返礼品を通じて「寄附とその先」を形にするプロジェクト。社会貢献に繋がるふるさと納税返礼品を通し、寄附だけで終わらない関係づくりを目指します。

思いやり型返礼品を通じて、「寄附とその先」を形にするプロジェクトです。社会貢献に繋がるふるさと納税返礼品を通じ、寄附だけで終わらない関係づくりを目指します。
「思いやり型返礼品」とは、寄附をすることで、「自分のためだけでなく誰かのためになる」、「社会貢献に繋がる」ふるさと納税返礼品のことです。
本市では、福祉作業所自主製品の提供による障害者支援を実施する支援型、福祉施設等への返礼品の寄贈を行う寄贈型の2種類を実施しています。

思いやり型返礼品のご紹介

A-107 セミオーダー トートバッグ1個(障がいを持った方のデザイン)【思いやり型返礼品】 チョイス限定

A-107 セミオーダー トートバッグ1個(障がいを持った方のデザイン)【思いやり型返礼品】

10,000円以上の寄付でもらえる

詳細

障がいを持った方のイラスト作品と商品のカラーをお選びいただきトートバッグに♪
返礼品提供事業者は代価の20%をイラスト作者に還元するため、お選びいただくことが支援となります。

A-136 豚ロース肉の塩糀漬け6枚【思いやり型返礼品】

10,000円以上の寄付でもらえる

詳細

自家製の塩糀と甘糀に漬けた塩麹漬けセット。
甘糀によって旨みとコクが増し、お肉もとても柔らかくなっています。
一晩じっくり味を染み込ませ、肉の旨みを最大限に引き出した商品です。

A-12 上州味噌セット(米・玄米・麦 各800g)【思いやり型返礼品】

10,000円以上の寄付でもらえる

詳細

前橋産大豆を100%使用した無添加・手作り味噌。
麦味噌・米味噌・玄米味噌  各800g

A-85 福祉作業所の自主製品(そば殻まくらのセット)【思いやり型返礼品】

10,000円以上の寄付でもらえる

詳細

障がいを持った方が一つひとつ丁寧につくったそば殻まくらとまくらカバーです。
お選びいただくことで活躍の場が広がれば幸いです。