青森県鰺ヶ沢町

オンラインワンストップ:自治体マイページ

お礼の品をさがす

該当のお礼の品:
 件

はじめての方へ

青森県鰺ヶ沢町からの最新情報

  • 先行予約受付開始!2022年産メロン

    2021/04/01(木) 12:48

    2022年産のメロンの受付を開始しました。
    世界遺産白神山地の町、鰺ヶ沢町(あじがさわまち)から、今年も雄大な自然が育んだ自慢の逸品、特産メロンをお届けします。
    7月下旬から順次発送予定ですので、ぜひこの機会にご賞味ください。

    青森県鰺ヶ沢町のふるさと納税はこちら

  • メロン&スイカ 受付終了まであとわずか。

    2020/07/17(金) 13:43

    鰺ヶ沢町産の「メロン」「スイカ」の受付期間も残りわずかとなりました。
    今年も多くの「鰺ヶ沢産メロンファン」の方々より温かいご支援を頂き、心より感謝申し上げます。
    甘くてジューシー、とろける食感が魅力のメロン。甘くてみずみずしい、シャキシャキした食感が魅力のスイカ。天候に恵まれ、出来栄えも上々。今年も豊かな自然と生産者のあたたかい思いが込められた逸品となっております。ぜひとも一度食べていただきたいです!鰺ヶ沢町へのご支援をよろしくお願いいたします。

    青森県鰺ヶ沢町のふるさと納税はこちら

  • 【2019年分予約】メロンの受付を始めました

    2019/03/06(水) 16:47

    今期も、地域の特産である鰺ヶ沢産メロンを、できる限り多くの皆様へ提供するため、早期予約を開始しました。
    これまでもたくさんの方々からご好評をいただいております。今期も自信をもってお届けできるよう、生産者一同気合を入れてかんばります!!

    青森県鰺ヶ沢町のふるさと納税はこちら

  • 『りんごの受付あとわずか』&『寄附金使途掲載』

    2017/12/04(月) 21:08

    生産者が丹精込めて育てた青森県鰺ヶ沢町産のりんごは、まもなく受付を終了します。数に限りがありますが、ぜひともこの機会にお求めください。
    また、これまでたくさんの方々から頂戴した浄財については、町発展のため有効に活用させていただきました。その成果をまとめ、地域ページ内で報告させていただいております。子育て支援や教育環境の充実、産業振興、健康増進など、幅広い分野にきめ細かなサービスを展開することができたのも、ご支援いただいたみなさまのおかげです。
    今後も、世界自然遺産白神山地のまち、ブサかわ犬「わさお」が住むまち、『鰺ヶ沢町(あじがさわまち)』をよろしくお願いします!!

    青森県鰺ヶ沢町のふるさと納税はこちら

  • りんごの受付、始めました。。

    2017/09/01(金) 11:10

    りんごの産地、青森県から、今年分のりんご詰め合わせセットを取り揃えました。
    今年は主力のサンふじ、王林から、早生品種まで、より多くの御礼品を準備しました。
    寄附を頂戴するたくさんの方々に対し、その御礼として喜んでもらえるよう、鰺ヶ沢町内の生産者が丹精込めて、想いをたくさん注ぎ、りんご達が順調に育っています。
    青森県の名産を、旬のままでお届けします。ぜひともご堪能いただき、地方の魅力を私たちと一緒に、ご家族やご友人、ご自身で体感できれば幸いです。
    今後も、青森県鰺ヶ沢町へ温かいご支援をお願いします。

    青森県鰺ヶ沢町のふるさと納税はこちら

  • 【受付終了まであとわずか!】メロン&スイカ

    2017/07/14(金) 14:22

    甘くてジューシー、とろける食感が魅力の「メロン」と、甘くてみずみずしい、シャキシャキした食感が魅力の「スイカ」。今年収穫、配送分の受付は、メロンが7月17日、スイカが今月末をもって、受付を終了させていただきます。今年も、豊かな自然と気候に恵まれ、生産者のあたたかい想いが込められた逸品となりました。たくさんの方々に喜んでいただけると思います。ぜひとも、青森県鰺ヶ沢町をご支援ください。

    青森県鰺ヶ沢町のふるさと納税はこちら

  • これからの時期にピッタリ!!メロン&スイカ

    2017/06/30(金) 16:45

    本格的な暑さを迎える時期にあって、これからにピッタリなメロン、スイカはいかがですか。
    青森県鰺ヶ沢町は、メロン、スイカを特産品とし、これから収穫の本番を迎えます。
    寄附の御礼品として提供しているメロンの中には、糖度16度以上を誇るものもあり、この甘さは全国的に見ても希少です。
    また、スイカも、自然豊かな環境と生産者の熱い想いが込められた、こだわりの逸品をご用意しています。
    甘くてジューシー、とろける食感が魅力の「メロン」と、甘くてみずみずしい、シャキシャキした食感が魅力の「スイカ」。どちらも取り揃えている鰺ヶ沢町をぜひともご支援いただき、メロン、スイカをご家族、ご友人で分け合うもよし、または、ご自身で独占するもよし、魅力がたっぷりと詰まった夏の風物詩を体感してみてはいかがですか。
    夏バテしない元気なカラダづくりの食と、夏の楽しいひとときの幸せをお届けします。
    ※提供数に限りがあります。※受付期間は、早いもので7月中旬までとなっています。

    青森県鰺ヶ沢町のふるさと納税はこちら

  • 新年度の新規御礼品登録、受付は、4月中旬頃から

    2017/04/02(日) 13:44

    平成29年度の新しい御礼品の登録、受付開始は、4月中旬以降(20日前後)を目途に、現在調整中です。特に、メロンやスイカなど、季節、数量ともに限りがある特産品をご選択予定の方々に対しては、真に恐れ入りますが、準備が整うまでもうしばらくお待ちくださいませ。
    なお、受付開始日が判明し次第、当新着情報で皆様へお知らせしたいと考えておりましたが、投稿回数の制限上、今月のアナウンスはこれ以上行うことができません。詳細をお求めの方は、青森県鰺ヶ沢町ふるさと納税専用ダイヤル(℡:0173-82-0888)までお問い合わせください。

    青森県鰺ヶ沢町のふるさと納税はこちら

  • 歳末感謝キャンペーン&りんご受付期間延長

    2016/12/10(土) 12:00

    鰺ヶ沢町では、これまで全国たくさんの方々から頂戴した温かいご支援に対する感謝の気持ちと、今後益々の地域発展を目指し、本日10日から年末まで「歳末感謝キャンペーン」を開催します。
    御礼品提供事業者のご厚意により、海、山、川の豊かな自然の恵みを享受した特選御礼品をご用意しました。
    また、地域の特産品である「りんご」についても、町内生産者の協力を得て、ご提供できる数の範囲ですが、年末まで受付期間を延長しました。
    世界自然遺産白神山地を有し、ブサかわ犬「わさお」が住む町としてクローズアップされている地域ですが、決してそれだけではない、光り輝くモノや文化を、寄附の御礼品を通じて体感いただければ幸いです。

    青森県鰺ヶ沢町のふるさと納税はこちら

  • 「りんご」の受付は、11月いっぱいまで!!

    2016/11/20(日) 20:12

    期間限定御礼品である「青森県鰺ヶ沢町産のりんご」については、本年11月末をもって、ほとんどが受付終了となります。
    寄附者の皆様に喜んでもらえるようにと、生産者の想いがたくさん込められ、かつ、地域ならではの豊かな自然の恵みを享受したオリジナルな鰺ヶ沢産のりんごです。
    たくさんのエッセンスが詰まった季節限定の御礼品、ぜひともこの機会にお受け取りくださいませ。

    青森県鰺ヶ沢町のふるさと納税はこちら

  • りんご、始めました。。

    2016/09/02(金) 16:00

    りんごの産地である青森県から、今年もりんごの詰め合わせセットをご用意しました。
    寄附を頂戴するたくさんの方々に対し、その御礼として喜んでもらえるよう、鰺ヶ沢町内の生産者が丹精込めて育てたりんごを厳選してお届けします。
    収穫、発送はまだまだ先ですが、豊かな自然、恵まれた気候と、何より生産者の想いをたくさん注ぎ、りんご達が順調に育っています。
    今後も、青森県鰺ヶ沢町へ温かいご支援をお願いします。

    青森県鰺ヶ沢町のふるさと納税はこちら

  • 【ラストチャンス】メロン、スイカの受付はあと3日

    2016/07/29(金) 15:00

    甘みが十分な鰺ヶ沢産メロン、スイカの受付は、今月末をもって受付が終了します。今年も、豊かな自然と気候に恵まれ、生産者のあたたかい想いが込められた逸品となりました。たくさんの方々に喜んでいただけると思います。ぜひとも、青森県鰺ヶ沢町をご支援ください。

    青森県鰺ヶ沢町のふるさと納税はこちら

  • 【まもなく受付終了】こだわりの鰺ヶ沢産メロン!!

    2016/07/25(月) 09:12

    豊かな自然と恵まれた気候、風土、そして何より生産者の想いをたくさん込めて育てた鰺ヶ沢産メロンは、本格的な収穫、出荷時期を控え、まもなく受付を終了します。
    昨年も、たくさんの方々からご好評をいただくことができ、ふるさと納税により寄附を頂戴した方への御礼品として、自信をもってお届けできる逸品ばかりです。
    この時期にしか味わえない、、この時期だからこそ味わえる、、青森県鰺ヶ沢町の魅力をぜひ、ご体感ください。

    青森県鰺ヶ沢町のふるさと納税はこちら

  • 今年のスイカは甘み十分!!

    2016/07/07(木) 13:51

    今年のスイカは、本年4月中旬の暴風でビニールハウスの倒壊が相次ぎ、定植が遅れたものの、その後天候などに恵まれ順調に生育し、着果、肥大ともに良好、甘みも十分です。豊かな自然の恩恵を受け、おいしさいっぱいに育った「鰺ヶ沢産スイカ」を、ぜひご堪能下さい。(受付期間は、早いもので7月中旬までとなっています)
    もうすぐ、メロンも本格的な収穫を迎えます。

    青森県鰺ヶ沢町のふるさと納税はこちら

  • 御寄付に対する御礼品選択数を拡大します

    2016/03/31(木) 19:44

    明日、4月1日正午からお申込みいただく御寄付については、これまで、1寄附=1口だったものが、お礼の品コースの合計金額が寄附金額の範囲内であれば、複数の特典・コースを最大10品まで組み合わせることができます。また、取扱事務に関し、お支払方法を「払込取扱票」でご選択された方に対しては、あらかじめご住所やご氏名、お申込金額が印字されたものを郵送します。併せて、寄附金受領証明書については、これまで以上に、迅速に発送事務を取り扱う体制を整備しました。
    上記については、他の市町村においてはあたりまえのことかもしれませんが、町では、昨年1年間の取組を通じて、寄附者の方々からいただいた様々なご意見、ご要望を踏まえ、できる限りお応えできるよう見直しを図った成果によるものです。あらためて、この場をお借りして御礼申し上げますとともに、今後とも「青森県鰺ヶ沢町」へたくさんの方々からご支援いただければ幸いです。

    青森県鰺ヶ沢町のふるさと納税はこちら

  • 今年の季節限定御礼品の受付は、4月1日正午から

    2016/03/28(月) 22:38

    昨年、寄附を頂戴した皆様からご好評をいただいた御礼品のうち、平成28年に収穫予定の季節限定御礼品(メロン、スイカ)については、本年4月1日正午から受付を開始します。なお、当日は、一部を受付し、その他提供できる産品の準備が整い次第、順次内容を拡充することにしています。
    また、今年提供させていただくメロン、スイカについては、一部、昨年設定した寄附金で対応できないものもあります。これは、地域の生産者と調整し、生産見込や環境、情勢などを踏まえて、毎年変動させる必要があり、寄附意向者の皆様にはご不便、ご混乱をおかけしますが、何卒ご理解くださいますようお願いします。
    今年も、提供させていただく御礼品は、全て、地域の生産者が丹精込めて育て、また、作った、誇りある逸品ばかりです。海、山、川の豊富な自然に恵まれた世界自然遺産の町「青森県鰺ヶ沢町」へ、今年もたくさんの方々からのご支援をお待ちしています。

    青森県鰺ヶ沢町のふるさと納税はこちら

  • 御礼品を追加しました!!

    2016/01/20(水) 16:29

    青森県鰺ヶ沢町では、この時期旬の大型ヤリイカを、数量限定ではありますが、御礼品として新たにご提供させていただきます。
    荒波の日本海から獲れた新鮮なイカを沖詰めし、直送でお届けします。
    身が引き締まり、コリコリとした歯ごたえと上品な甘みが凝縮された旬の逸品を、ぜひご賞味ください。

    青森県鰺ヶ沢町のふるさと納税はこちら

  • 新米、アユ、イトウ…28日正午から受付開始!!

    2015/10/27(火) 16:19

    先にもお知らせしたとおり、この度、新規の御礼品として提供させていただいたリンゴに加え、明日(28日)正午から第二弾分(新米、水産物)の受付を開始します。
    町が養殖しているアユ、イトウのほか、自然の恵みがたっぷりの新米を、寄附者の皆様に喜んでいただけるよう厳選して取り揃えました。
    ぜひとも、青森県鰺ヶ沢町をご支援いただき、自然の豊かさをご体感ください。

    青森県鰺ヶ沢町のふるさと納税はこちら

  • リンゴ、新米、アユ、イトウ…まずは23日正午から

    2015/10/22(木) 16:10

    青森県鰺ヶ沢町では、この度、収穫、食欲の秋に見合わせ、町内で生産した農水産物を新たな御礼品として提供させていただきます。まずは、明日(23日)正午より、期間、数量ともに限定ではありますが、収穫したてのリンゴ(計2種類)の受付を開始します。豊かな自然はもちろん、昼夜の寒暖差が激しいなどの適した気候のもとで生産したリンゴは、自慢の逸品です。
    また、近日中(開始日は未定)には、今年の新米を新たに追加します。
    世界自然遺産白神山地の核心部分を水源とし、綺麗で豊かな水と恵まれた風土で育てた「白神源流米」や、秀峰岩木山の源清流で作った減肥、減農薬のこだわり米など、より多くのみなさんに喜んでいただける産品を集めました。
    さらに、町が養殖している「金アユ」と「幻の魚イトウ」も、地域のPRを兼ね、少ない限定数ではありますがご提供させていただきます。
    今後も、皆さんからの温かいご支援をお願いします!!

    青森県鰺ヶ沢町のふるさと納税はこちら

  • 【第二弾】お待たせしました!!(御礼品の追加)

    2015/07/07(火) 14:15

    青森県鰺ヶ沢町では、7月10日(時間は未定)に、新たな御礼品を追加します!!
    今回は、これから本格的な収穫を迎える「スイカ」「メロン」とし、限られた数ではありますが、私どもの魅力的な資源の一つである産物を通じて、「青森県鰺ヶ沢町」を広く町外へプロモーションするものです。
    なお、旬の農産物であるため、お申込み期間も短く設定させていただいております。
    ぜひとも、みなさまからの温かいご支援をお待ちしています。

    青森県鰺ヶ沢町のふるさと納税はこちら

  • お待たせしました!!(御礼品の一部拡充)

    2015/06/29(月) 08:50

    青森県鰺ヶ沢町(あじがさわまち)へ温かいご支援を賜り、誠にありがとうございます。
    たくさんの方々からのご支援を受け、品切れとなってしまった御礼品が続出し、誠にご不便をおかけしておりましたが、この度、提供体制の見直しを図り、一部ではありますが、寄附者の方々への御礼品を拡充することになりました。
    更新は、7月1日正午からを予定しています。
    また、この度の更新を契機とし、7月中には新たな御礼品を徐々に追加していくことにしています。
    御礼品の提供を通じて、鰺ヶ沢町を知り得る機会ができたこと、また、寄附者の方々から「いつか訪れてみたい!」というお声を頂戴できることは、この上ない喜びです。
    今後も、海、山、川の豊かな資源の恩恵を受けた農水産物などの提供を通じて、より一層の地域のPRを進めていくほか、皆様から頂戴した寄附を有効に活用し、活力あるまちづくりを進めていきます。

    青森県鰺ヶ沢町のふるさと納税はこちら

  • 4月1日正午から受付スタート!!

    2015/04/01(水) 11:25

     平成27年4月1日正午から申込受付がスタートします。
     寄附は、Yahoo!公金支払いと連携し、便利なクレジット決済も可能です。
     青森県鰺ヶ沢町は、世界自然遺産「白神山地」を有している地域です。
     海、山、川の豊かな自然の恩恵を受けた魅力ある農水産物などをたくさん取り揃えていますので、多くの方々からのご支援をお願いします。

    青森県鰺ヶ沢町のふるさと納税はこちら

24件中1~24件表示