農業生産法人 株式会社伊江牛
主な取り扱い:牛肉
お礼の品
全4件
めいぶつチョイスなら、
直接購入できます。
「農業生産法人 株式会社伊江牛」のお礼の品はめいぶつチョイスの
以下のショップで直接購入できます。
お礼の品の新着感想
赤身の焼肉、最高です
ゲストさん
2021年2月14日 17:44
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
- 大満足
- リピートしたい
最近霜降り肉より赤身の焼肉にはまっておりまして、グルメの友人から教えてもらった伊江牛の赤身肉をお願いしました。
お世辞抜きで、今まで食べたどの赤身肉より美味しく、衝撃を受けました。こんなに違うものなのですね。ふるさと納税を通じて、伊江牛に出会えた事に感謝です。これからも応援します!
最高のお肉でした!!感動しました。
ゲストさん
2021年1月22日 17:49
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
- 大満足
- リピートしたい
全国のお肉を食べるのが趣味なので、到着を楽しみにしていました。早速今夜家族でしゃぶしゃぶにして頂きました。驚く程美味しい!!!お肉が甘いー!!!
赤身が多くて、最高!!
こんなお肉は初めてです。 幾らでも食べたいお肉って、そうそう無いと思います。他の高級和牛が食べたられなくなりそう、、、
心から美味しかったです!!!ありがとうございました!大満足。リピート決定です。
とろけるお肉!!
うーまくーさん
2020年10月31日 21:25
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
- 行きたい
- リピートしたい
伊江牛のファンで、2度目の申し込みでした。
カレー用のお肉は煮込みが足りなかったようで少し固めに感じましたが、切り落とし肉はさっと焼くだけでとろける美味しさでした!ただ、せっかくの薄切り肉をわざわざ細かく切ったような感じを受けましたが…甘味があって、本当に美味しかったです。
スジ肉も、圧力鍋でトロトロに煮込んで美味しくいただきました。3種類も味わえて大満足でした!
伊江村は沖縄本島北部の本部港からフェリーで30分、島のほぼ中央にある標高172mの城山(ぐすくやま・愛称:”タッチュー”)がシンボルの風光明媚な一島一村の自治体です。去る大戦では「沖縄戦の縮図」と称される程の激戦地となった伊江島ですが、先人達がイーハッチャー精神(進取の気性)で復興に取り組まれ、今日の繁栄を築いてこられました。主産業は農業・漁業。スポーツや民俗芸能も盛んで「伊江島の村踊」は国の重要無形民俗文化財の指定を受けています。百万輪のテッポウユリが咲き誇る「ゆり祭り」をはじめ、沖縄本島に近く、定期便フェリーが就航している利便性から、年間多くの観光客が訪れる「夕日とロマンのフラワーアイランド」伊江島です。


