株式会社熊本菓房

主な取り扱い:ゼリー・プリン みかん・柑橘類 

お礼の品

4

お礼の品の新着感想

おしいなぁ。おいしいんだけどねぇ。

ひろりんさん

2025年10月12日 21:20

  • オススメ

何口か食べ続けていると砂糖?の甘さがくどくて食べきるのに苦労した。子供などは喜ぶと思いますが、もともと一個の量が多いので、もう少しゼリーの甘さを弱くして最後まですんなり食べられるように工夫したほうがいいですね。

もっと見る

リピート

丸さん

2024年11月1日 10:54

  • オススメ
  • 大満足
  • リピートしたい

たっぷり大きいサイズで、大満足。いつも、子どもたちに大好評です!毎年数回頼んでいます。売り切れていても時々復活するので検索してみると良いですよ。

もっと見る

お得!

たかさん

2023年9月18日 16:32

  • おいしい
  • 応援したい
  • オススメ
  • 大満足
  • リピートしたい

とっても大きなゼリーが24個。
白い繊維が入っていたりしましたが、食感、味には関係なくとても美味しくいただきました。

もっと見る

デコポンのジュ-シーな甘みを堪能できます

ちゃれんじゃーさん

2023年9月15日 10:00

  • おいしい
  • 応援したい
  • 大満足

試食用のシールが貼ってあるだけで、24個も大きなゼリーが入っていてお得でした。
お味は何の遜色もありません。
我が家はこの夏2回頼みました。ナタデココも入っており、食感も色々楽しめます。



もっと見る

おいしい

知足さん

2023年8月10日 23:26

  • おいしい
  • オススメ
  • リピートしたい

一つのゼリーが大きく、デコポンの果肉もたっぷり入っていておいしいです。すぐになくなったのでリピートしました。

もっと見る

熊本県水俣市

 水俣市は、熊本県の南端、鹿児島県との県境に位置し、「海」と「山」それぞれに風情の異なる温泉が湧き、不知火海を望む湯の児海岸に面した「湯の児温泉」と美しい緑と川のせせらぎが心地よい「湯の鶴温泉」が、訪れた人を芯から癒してくれます。
 また、温暖な気候で育まれるデコポン等の柑橘類をはじめ、太刀魚、しらす、牡蠣等の海産物や日本棚田百選にも選ばれた美しい棚田を擁する山間部で育まれた豊かな農産物は、食べた人の体も心も満足させてくれます。
 環境にこだわったまちだからこそできる、人にも自然にも優しいまち水俣へぜひお越しください。