株式会社 エフビーネット
主な取り扱い:のり・海藻 みかん・柑橘類 いちご
お礼の品
全8件
めいぶつチョイスなら、
直接購入できます。
「株式会社 エフビーネット」のお礼の品はめいぶつチョイスの
以下のショップで直接購入できます。

お礼の品の新着感想
残念です
buさん
2024年1月31日 12:18
伊万里市さんにはガッカリです。
今回のミカンは半分が腐る寸前かの状態。今まで各地のミカンを返礼品で頂いてるけど、こんなのは初めてです。
以前、伊万里市さんのブドウを頂いた時も房外れの劣悪品。
返礼品として恥ない物をきっちり精査して出して欲しいです。
美味しかった
ゲストさん
2023年12月27日 11:25
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
- 行きたい
- ステキ
- 大満足
- リピートしたい
傷海苔ですが、さすが佐賀海苔。娘に送りましたが、味もおいしく、たくさん有って、とても喜ばれました。
海苔は日常品なので嬉しいですね。
孫もよく食べたそうです。
最高
ゲストさん
2023年9月16日 14:27
- おいしい
- オススメ
- 大満足
- リピートしたい
香りが良くパリパリ歯応えも良くて、最高でした。子供はおやつがわりに食べていたのであっという間になくなってしまいました。
ずっとリピートしています。
ひろとパパさん
2023年7月6日 09:55
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
- リピートしたい
焼き海苔は安いものだと満足できず、かと言って毎回スーパーで高いものを買うのも気が引けていました。こちらは大容量で味も文句なく美味しいです。
年によって乾燥度合いが違う(ふにゃっとしている年がある)のが玉にキズですが、それを差し引いても大容量で美味しいので、無くなりそうになるとリピートしています。
これからも応援し続けたいです。
大容量です。
カンブレラさん
2023年6月23日 15:41
- おいしい
- リピートしたい
美味しく頂いております。大容量であり、焼き海苔らしい味で、なんら違和感なく食しております。今後ともよろしくお願いします。
特産品や農産物が豊富な伊万里市
伊万里焼・伊万里牛・車海老・とらふぐ
苺や伊万里梨などのフルーツも充実しています!!
伊万里市は、佐賀県の西部に位置する伝統ある市です。
かつて伊万里港から積み出しを行ってきた歴史があり、伊万里焼や伊万里牛、伊万里梨は全国的に有名です。
都会のような便利さはありませんが、心温かい人が集まり、心にゆとりある生活を送ることができます。
自然豊かで美味しい特産品がたくさんある、伊万里市のふるさと納税をぜひお愉しみください。
<個人情報保護方針について>
寄附者様からいただいた個人情報は、伊万里市が責任をもって安全に管理・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。
寄附者様からいただいた個人情報は、お礼の品の発送やご連絡、いただいたふるさと納税の使い道に関する報告、伊万里市が主催・出展するふるさと納税関連イベント情報の提供、伊万里市のふるさと納税に関する情報提供のため、使用させていただきます。
また、情報の提供手段としては、電子メールの配信やパンフレット等の郵送をさせていただく場合がございます。
ご不明な点がございましたらご連絡ください。
【伊万里市ふるさと納税サポート室】
電話:0955-58-9930
FAX:050-3606-3441
メール:support@furusato-imari.jp
※伊万里市はふるさと納税のサポート室業務と、ワンストップ特例申請受付業務を外部へ委託しております。
