お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

伊万里市 一押し! フルーツ特集

いちごや伊万里梨、桃など旬のフルーツが楽しめる定期便に加え、単品のシャインマスカットやぶどう、みかんもご紹介します。 佐賀県の新種のいちご「いちごさん」もおすすめです! 

一度にたくさんのお礼の品を申し込んで 「保管場所に困った」「申し込みが大変だった」 ことはありませんか?
▼▼▼メリット豊富な定期便で、伊万里の”旬”をご堪能ください▼▼▼
・おすすめのお品を ”旬”の時期にお届け
・食べやすい分量を 複数回お届け
・申し込みの手間が減らせて便利

シャインマスカット&ぶどう

いちごさん&さがほのか

伊万里の旬をお届け!フルーツ定期便

フルーツ定期便【10回便】彩 いちご もも みかん等 10種類 B182

120,000円以上の寄付でもらえる

詳細

【伊万里市フルーツ定期便 人気No.1】
いちご・みかん・梨など旬のフルーツが盛りだくさん!
フルーツの里「伊万里」が誇る地元特産のフルーツを皆様に召し上がっていただきたく定期便にしました。
伊万里の大地の恵みを四季を通じて皆様にお届けします!伊万里の美味しいフルーツをぜひお召し上がりください!

フルーツ定期便 【5回便】みかん いちご 梨 キウイ 伊万里産 もぎたてをお届け B181

60,000円以上の寄付でもらえる

詳細

\ 旬のフルーツを5回お届け /
フルーツの里・伊万里のなかでも特に人気が高い「いちごさん」や「みかん」を含む全5回のフルーツ定期便です。
伊万里の豊かな自然で育ったフルーツを是非ご賞味ください!

みかん&柑橘類

伊万里梨先行予約

【令和6年産先行予約】伊万里梨 「幸水」 約5kg ご自宅用におすすめ B160

12,000円以上の寄付でもらえる

詳細

【令和4年産先行予約】
シャキッとした歯ざわりと豊かな果汁が特長の「幸水」。
お届けは令和4年7月予定ですので、夏の暑い時期に味わうにはピッタリの品種です。
数量限定ですのでお早めにお申し込みください!

お礼の品に迷ったら伊万里市のポイントがおすすめです!

ポイント制は、
 ・あとでゆっくりお品が選べる
 ・ポイントを積み立てて、より高額なお礼の品を選ぶことができる メリットがあります。

伊万里市は、お礼の品のジャンルが豊富です!
【伊万里牛・いちご・伊万里梨・活き車海老・伊万里焼・とらふぐ・お米・日本酒】
ぜひ伊万里市のポインをご利用ください!

寄附金の使い道について

令和元年度は、頂いた寄附金を下記の事業などに活用しました。

産業振興による「活気あふれるまち」づくりコース
●園芸農業機械・施設等整備支援事業に活用して、新規就農者や規模拡大を志向する農業者の育成に繋がりました。
●伊万里港ポートセールス推進事業に活用し、伊万里港から国際コンテナ定期航路を利用して輸出されるコンテナ取扱量の増加につながりました。

地域資源を活かした「行きたいまち」づくりコース
●ハーフマラソン大会やどっちゃん祭り(伊万里夏祭り)の開催に活用して、観光客誘致ににつながりました。
●周遊観光券の発行や福岡都市圏や首都圏のホテルで伊万里牛フェアを開催し、市内事業者の取引拡大につながりました。

市民みんなで「子育てしやすいまち」づくり コース
●子どもの医療費助成や幼児インフルエンザ予防接、妊婦乳児健康診査などに活用し、子供や妊産婦の健康づくりにつながりました。

時代にあった都市づくりで「安心で住みたいまち」づくりコース
●ファシリティマネジメント推進事業では、公共施設等管理システムの導入に活用し、公共施設の建替え・統廃合・長寿命化などの計画を進めることができました。