株式会社719

主な取り扱い:その他加工品 モツ鍋 たらこ・明太子 

お礼の品

8

お礼の品の新着感想

簡単に本場の美味しさ!

ゲストさん

2026年2月24日 16:16

  • 応援したい
  • オススメ
  • 大満足
  • リピートしたい

説明通りに氷水解凍をするだけで、とても簡単に福岡のあのごま鯖が食べられます。甘めの醤油がベースのたれも美味しいです。

もっと見る

そのままでも、アレンジしても

だいさん

2026年1月18日 07:59

  • おいしい

そのままでも十分美味しいですが、ネギやショウガなど薬味をトッピングすると更にうまかったですよ。おすすめです。

もっと見る

肉厚!

ゲストさん

2025年12月6日 19:27

  • おいしい
  • 大満足
  • リピートしたい

福岡土産で食べたごま鯖がおいしくて、もっと食べたくて選びました。が!空港で購入した某有名メーカーのものより肉厚で感動しました。また購入したいです。

もっと見る

手軽さが魅力

ゲストさん

2025年11月24日 17:55

  • おいしい

解凍方法は指定がありますが、それさえ守れば手軽においしく食べられるので良かったです。生のものと比べても遜色ないように思います。

もっと見る

本場の味が味わえる

くまさんさん

2025年11月4日 16:29

  • おいしい
  • 大満足
  • リピートしたい

ごまさばは福岡で味わうのが、一番だと、かねがねから承知しており、博多へ行ったら必ず戴いたものですが、なかなか行く機会が減るとありつけませんでした。今回、ふるさと納税で、御礼の品に博多ごま鯖が目に止まり、早速申込み、戴きましたが、正に本場の味が居ながらにして、味わう事が出来、大変有り難く、感謝する次第です。

もっと見る

福岡県福岡市

【重要なお知らせ】令和8年4月以降の寄附金受領証およびワンストップ特例申請についてのご案内

令和8年4月以降に福岡市へご寄付いただいた皆様へ、「寄附金受領証およびワンストップ特例申請」について、以下の通りご連絡いたします。

■寄附金受領証明書について
発送の時期は、入金確認後 1~2週間程度を目途に 、お礼の特産品とは別にお送りいたします。
お手元に届くまで、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

■オンラインワンストップ特例申請について
オンラインワンストップ特例申請をご希望の場合、「ふるまど」からお手続きが可能です。
「ふるまど」:https://furumado.jp/

■紙でのワンストップ特例申請について
寄附をした翌年1月10日(必着)までに、必要書類をご記入・ご準備のうえ、下記住所までご返送ください。
※期限を過ぎた場合は確定申告が必要となりますので、ご注意ください。

【書類提出先】
〒260-0016
千葉県千葉市中央区栄町36-10 甲南アセット千葉中央ビル5階C号室
レッドホースコーポレーション株式会社 ふるさとサポートセンター
電話番号:0120-523-227

【重要】
・福岡市内に居住されている方からの寄付に対する返礼品の送付を行っておりません。
・企業・団体からの寄付の場合、返礼品はありません。
・ご入金手続き後の寄付のキャンセル(返礼品の変更・返品含む)はできません。
・寄付者様のご都合により、返礼品がお届け出来ない場合、再送は致しません。
・応援メッセージ欄、備考欄へ配送日時指定・不在期間の記載をいただいてもお受けすることは出来ません。
・商品発送後のお届け先変更は送料がお届け先様にて実費負担となります。予めご了承ください。
 ご注文後にお届け先が変更となる場合は、配送時期までに速やかにコールセンターまでご連絡ください。

▼お問い合わせ先
福岡市ふるさと納税お問合せセンター
TEL 0120-397-613(営業時間 9:00~18:00 / 12/30~1/3休み)
※音声ガイダンスに沿ってお問い合わせ内容をご選択ください。