お知らせ

【重要なお知らせ】10月からのふるさと納税制度改正に伴う変更点について

株式会社太陽と大地

主な取り扱い:日本酒 米 味噌 

お礼の品

51

お礼の品をもっと見る

お礼の品の新着感想

うまい!

ゲストさん

2025年6月25日 18:47

  • おいしい
  • 応援したい
  • オススメ
  • リピートしたい

十六代金賞旨し!
甘い中にもキレがあってひとごごちでここまでできるんだと、驚きました。
また頼みたいです

自治体からの返信

コメントいただきありがとうございます。
またのご注文をお待ちしております。

2025/6/27

もっと見る

非常に残念

ゲストさん

2025年6月19日 21:02

今まで飲んだ金紋錦にしては最低でした。劣化している感じです。
温度管理が悪かったのか酒の味が悪いのか真実はわかりませんが、もう頼まないと思います。
残念です。

自治体からの返信

お届けした返礼品の状態について残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。

お品の状態について詳細を確認させていただきたいので同封の案内に記載の問い合わせ先もしくはふるさとチョイスに記載の問い合わせ先までご連絡をいただけますでしょうか。

2025/6/24

もっと見る

とにかく美味しい

gucyさん

2025年6月4日 11:36

  • おいしい
  • 応援したい
  • リピートしたい

日本酒のおいしさはの基準は好みにより違うと思うが、14代や新政等が作り出した、女性にも人気のおいしさの方向性と感じました。それがこのふるさと納税で気軽に手に入るのはとても貴重だと思います。

自治体からの返信

コメントいただきありがとうございます。
またのご注文をお待ちしております。

2025/6/27

もっと見る

義理の両親に贈答

八王子ひろしさん

2024年11月13日 20:28

  • リピートしたい

義理の両親に贈答したところ、非常に喜ばれた。私自身はお酒は飲まないが、機会があれば前向きに検討したい。

もっと見る

十六代九郎右衛門特別純米

Naoさん

2024年3月4日 20:17

  • おいしい
  • 応援したい
  • オススメ
  • 大満足
  • リピートしたい

なかなか手に入らないお酒がいただけたことに、まず感謝です。お味はとても美味しく、リピートしたいと思うものの・・・地元では売っていないので、またふるさと納税に頼ることになりそうです。

自治体からの返信

コメントいただきありがとうございます。
またのご注文お待ちしております。

2024/3/6

もっと見る

長野県東御市

長野県東御市は、真田丸でおなじみの上田市と避暑地でおなじみの軽井沢のあいだにあります。
人口30,000人ほどの小さな市です。
南斜面で陽当たりがとてもよく、降水量もとても少ないので年間通じて住みやすいまちです。

「とうみ」とも読めないし、ちょっと知名度が低いかもしれない。でもとにかく、良いまちなんです。

新幹線をつかえば、東京から90分。
上信越道自動車道東部湯の丸インターチェンジもあり、車でも約2時間の距離。

夏は花高原でのトレッキング、冬はパウダースノーでのスキーが楽しめる「湯の丸高原」、
江戸時代の面影を残す宿場町「海野宿」など、穴場だけれど魅力的なスポットがたくさんあります。もちろん美味しいものもたくさん!
皆さんのお越しをお待ちしております。


■□■……………………………………………………
返礼品等のお問い合わせはこちらへ

東御市ふるさと納税担当
TEL:050-1807-3266(平日10:00~17:00)
※土日祝日、年末年始を除く
E-mail:tomi@sports-l-a.com
……………………………………………………■□■