石川県漁業協同組合西海支所
主な取り扱い:カニ サザエ エビ
お礼の品
全15件
めいぶつチョイスなら、
直接購入できます。
「石川県漁業協同組合西海支所」のお礼の品はめいぶつチョイスの
以下のショップで直接購入できます。

お礼の品の新着感想
最高でした
しとたさん
2024年11月20日 18:04
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
- 行きたい
- 大満足
- リピートしたい
最高のカニでした。大きい足は焼いて、細い足とミソは雑炊に、腹の身と頭でグラタンを作って食べました。何より、急な用事ができてご連絡をさせて頂い時に、真摯なご対応いただいたことに感謝します。大変なことだらけとは思いますが、ご自愛頂き頑張ってください。
新鮮
ゲストさん
2023年12月3日 13:10
- おいしい
- 大満足
- リピートしたい
活きてるきれいな蟹が届きました。
甘みがあり とても美味しかったです。
家族に分けて食べましたが みんなに喜ばれました。一杯だけ 身が詰まってなかったのが残念でした
1杯は身がほとんど入っていませんでした。
たけしさん
2023年10月2日 18:26
2杯9/29日着で頂きました。1杯の身入りは良く美味しく頂いたのですが、1杯は身がほとんど入っていませんでした。甲羅には塩水が入っていました。
プロが選別して送っていただいたのでと思いますが、プロなら足の身入りはある程度判るのではないでしょうか?余りにも酷いので凄くがっかりです。半分騙されたようなものです。
おいしかったです
フルルウ~さん
2023年9月24日 14:29
- おいしい
生きた紅ズワイが届き 早速茹でて1尾食べたところ とてもおいしく 近くに住む親にもすぐおすそ分けしました。茹でる手間はありましたが その手間以上においしかったので またリピしたいです。
活きカニは美味しい
ゲストさん
2023年9月13日 18:05
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
- 大満足
- リピートしたい
12月頭に申し込んで12月20日頃に届きました。
身が詰まっていてミソもちゃんとあり、とっても美味しかったです
過去の経験で紅ズワイは味が薄いと思ってましたが、時期や捕れる場所によるのかコチラのは味も濃くスカスカではなくとても良い品でした。
千葉に着いた時でも全個体がワキワキ動いており、活きの良さを実感しました。
量が多いので剥くのは大変ですが、しゃぶしゃぶ、茹で、焼きとたくさん楽しめ、殻から出汁も取りました。
また頼もうと思います。
能登半島中央部の外浦海岸に位置するリゾートタウン志賀。平成23年6月に優れた自然景観や農林水産物、伝統文化や風習などが総合的に評価され、志賀町を含む『能登の里山里海』が世界農業遺産に認定されました。
【海の幸】
能登は、海産物の名産地として全国的に有名です。美しく豊かな自然の中で育った海の幸はどれも身がしまっていて甘く絶品です。能登でしか食べられない味をどうぞ。
【山の幸】
能登は美味しい山の幸も揃っています。雄大な大地の恵みを存分に味わえます。素材の良さと作り手の誠実さを堪能できる一品をどうぞ味わってください。
【お菓子】
能登で生まれた伝統と味を守りながら、優しく新しい美味しさを作っています。贈り物にも喜ばれる品をご用意いたしました。
【工芸品】
能登の自然を使って出来た美しい工芸品。職人が心を込めた手仕事を通して、能登を、志賀町を知っていただけます。
