お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

島田糀店

主な取り扱い:その他加工品 味噌 

お礼の品

2

もう控除上限額を超えそう...
直接お礼の品が買いたい...!

めいぶつチョイスなら、
直接購入できます。

「島田糀店」のお礼の品はめいぶつチョイスの
以下のショップで直接購入できます。

    お礼の品の新着感想

    なんでも美味しくなる

    ゲストさん

    2023年8月6日 15:48

    千葉の道の駅で購入してからのファンです。返礼品になったと知りすかさず申し込みました。残念な事に量が多くて、賞味期限内には食べきれませんでした。

    自治体からの返信

    ゲストさん

    嬉しいコメントありがとうございます。
    道の駅での出会いを機に、ふるさと納税のお礼の品としてもお申し込みいただきとても嬉しいです。島田糀店のお味噌の美味しさを知ってファンになる方が年々増えており「こちらの味噌を食べてから市販の味噌を買わなくなった」という方もいらっしゃるほどです。
    なんでも美味しくなる無添加天然醸造味噌、いろいろなお料理に活用し、次こそは食べきっていただければ幸いです。今後ともご支援のほどよろしくお願いいたします。

    2023/8/8

    もっと見る

    美味しいです。

    タイガーウッズさん

    2022年12月8日 14:18

    • おいしい
    • 応援したい
    • 大満足
    • リピートしたい

    普段か天然醸造の調味料を購入していますが、こちらの味噌は自分好みで、美味しいです。
    作り手のこだわりを感じます。

    自治体からの返信

    タイガーウッズさん
    嬉しいコメントありがとうございます。
    お口にあったタイプのお味噌で何よりです。健康志向で無添加のお味噌を探して、本品にたどり着いたという方がこのところ増えております。手間を惜しまずじっくり時間をかけて醸造したお味噌はとても奥深い味わいですよね。島田さんご夫妻が丹念に造ったお味噌をご愛用いただくリピーターさんも多くなり、生産者共々喜んでおります。品質を損なわないため提供できる数量を限定しておりますが、ぜひお気に入りに加えていただき、またのお申し込みをお待ちしております。この度はご利用ありがとうございました。

    2022/12/15

    もっと見る

    千葉県鴨川市

    鴨川市は、千葉県の房総半島南東部、太平洋側に面し、北部から東部に連なる清澄山系と、市の中央部を横断する嶺岡山系との間に、米どころとして知られる長狭平野が開け、その平野が太平洋に面した地域に市街地が形成されています。

    温暖な気候と豊かな自然環境、新鮮で豊富な食材に代表される貴重な自然資源はもとより、全国レベルの集客力を持つ観光・宿泊施設、充実した医療・福祉・スポーツ環境や特色ある保育・教育環境など、まちづくりの基盤となる地域資源を多数有しています。