お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

鴨川市社会福祉協議会

主な取り扱い:たれ・ドレッシング・酢 その他イベントやチケット ジャム 

お礼の品

3

もう控除上限額を超えそう...
直接お礼の品が買いたい...!

めいぶつチョイスなら、
直接購入できます。

「鴨川市社会福祉協議会」のお礼の品はめいぶつチョイスの
以下のショップで直接購入できます。

    お礼の品の新着感想

    もう少しマーマレード感が強くてもよいかもです

    cheeさん

    2021年12月13日 13:49

    • 応援したい

    皆さんが作っていらっしゃる画像を拝見し
    こちらに納税しようと思いました
    やはり手作りはいいですね(^^)
    マーマレードが大好きで
    普段から かなりこだわっています
    こちらのお品は 少し甘めですね
    (賞味期限から 甘いであろうことは予測していましたが)
    後味に ほろっと苦さが来る感じで なかなかです!
    個人的には もう少し 夏みかんの苦さが前面に出ていると
    より美味しいのでは? と思いました(汗
    マーマレードに関しては
    「ジャムは甘い」を覆してしまってもよい!
    と思っているのは 自分だけでしょうか??(汗
    あ すみません・・・熱く語ってしまいました(^^;
    無農薬栽培ということで とても安心して頂けます!
    嬉しいお品をありがとうございました!

    自治体からの返信

    cheeさん
    コメントありがとうございます!熱い熱いマーマレード愛がビンビン伝わってきました。本当にマーマレードがお好きなのですね。鴨川の特産品で作った本品を選んで貰えたこととても光栄に思います。しかしながらcheeさんには少し甘味が強かったようですね。夏みかんのほろ苦さをもう少し活かした方がいいでしょうか。頂いた貴重なご意見は作業所の所長さんにも伝え、今後の商品作りの参考にさせていただきます。この度はご利用ありがとうございました。今後とも鴨川市及び事業者へのご支援どうぞよろしくお願い致します。

    2021/12/14

    もっと見る

    千葉県鴨川市

    鴨川市は、千葉県の房総半島南東部、太平洋側に面し、北部から東部に連なる清澄山系と、市の中央部を横断する嶺岡山系との間に、米どころとして知られる長狭平野が開け、その平野が太平洋に面した地域に市街地が形成されています。

    温暖な気候と豊かな自然環境、新鮮で豊富な食材に代表される貴重な自然資源はもとより、全国レベルの集客力を持つ観光・宿泊施設、充実した医療・福祉・スポーツ環境や特色ある保育・教育環境など、まちづくりの基盤となる地域資源を多数有しています。