お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

株式会社イイジマ【肉のイイジマ】

主な取り扱い:牛肉 ハム・ソーセージ・ハンバーグ 豚肉 

お礼の品

63

お礼の品をもっと見る

もう控除上限額を超えそう...
直接お礼の品が買いたい...!

めいぶつチョイスなら、
直接購入できます。

「株式会社イイジマ【肉のイイジマ】」のお礼の品はめいぶつチョイスの
以下のショップで直接購入できます。

    お礼の品の新着感想

    人生で一番おいしいステーキ

    ゲストさん

    2023年11月3日 20:34

    ふるさと納税のステーキはサーロインが多い中、こちらはフィレとシャトーブリアンだったのて頼んでみました。あっさりしているのに甘味が強くて、今まで食べたステーキで一番おいしかったです

    自治体からの返信

    この度は茨城県水戸市へご寄附いただき誠にありがとうございます。
    心よりお礼申し上げます。

    また嬉しいレビューまでご投稿いただきありがとうございます。

    お取引先と共に寄附者様に喜んでいただけるよう努めてまいりますので、
    引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

    2023/12/12

    もっと見る

    大満足です。

    くまっこさん

    2023年8月19日 19:16

    • おいしい
    • 応援したい
    • オススメ
    • 大満足
    • リピートしたい

    あまりお肉を食べない家族が美味しかったようでペロリと食べてくれました。違うお肉がセットになっているので飽きずに食べられて良いです。またお願いしたいと思います。

    自治体からの返信

    この度は、茨城県水戸市へご寄附いただき誠にありがとうございます。
    心よりお礼申し上げます。

    また嬉しいレビューまでご投稿いただきありがとうございます。
    ご家族の皆様で美味しく召し上がっていただき大変光栄でございます。

    今後ともお取引先と共に寄附者様に喜んでいただけるよう努めてまいりますので、
    どうぞよろしくお願いいたします。

    お忙しいところレビューのご投稿ありがとうございました。

    2023/8/31

    もっと見る

    茨城県水戸市

     水戸市は、東京から約100kmの距離にあり、関東平野の北東端に位置する茨城県の県庁所在市です。
     古くから交通の要衝にあり、水戸徳川家の城下町として繁栄し、行政・文化・産業等の都市機能を集積しながら発展してきました。
     市街のほぼ中央に位置する偕楽園公園は、日本三名園の一つ偕楽園と、千波湖及びその周辺の緑地からなる300haの公園で、まちなかにいながら身近に自然を感じることができます。また、偕楽園とともに日本遺産に認定された弘道館や世界に向けた芸術・文化の発信拠点となる水戸芸術館があるほか、水戸黄門まつりや水戸の梅まつり等のイベントが開催されるなど、様々な魅力を発信しています。
     ふるさと納税を通し、本市のまちづくりを応援していただき、「黄門さまのふるさと水戸」の魅力をさらに知っていただければ幸いです。
     水戸から、地方から、日本を元気にしていきますので、ご支援のほどよろしくお願いいたします。

    ◆特産品のお礼は、市外にお住いの個人の方に限らせていただきます。
    ◆寄附金納付後、寄附の減額やお取消しはいたしかねますので,ご了承下さい。
    ◆配送指定日につきましては、ご寄附完了日より3ヶ月以内でご記入下さい。
    ◆水戸市が寄附を強要することはありません。水戸市の名をかたる詐欺行為にご注意ください。
    ◆ふるさと納税を割引で扱っているように見せかけたサイトが発見されておりますが、水戸市のふるさと納税とは一切関係がございませんので、ご注意ください。

    【メルマガ配信登録はこちらから】
    お礼の品の情報や、水戸市のニュースをお届けします。
    https://www.furusato-tax.jp/mailmagazine/registration?city_id=421