株式会社京橋千疋屋
主な取り扱い:ジャム ゼリー・プリン
お礼の品
全4件
お礼の品の新着感想
フルーツの味が生きてます
ゲストさん
2025年6月16日 06:57
- おいしい
- 行きたい
- リピートしたい
程よい甘さで、フルーツの味をしっかり味わうことができました。パンにつけてもヨーグルトに入れても美味しいです。
お礼の品をさがす
使い道を探す
主な取り扱い:ジャム ゼリー・プリン
全4件
ゲストさん
2025年6月16日 06:57
程よい甘さで、フルーツの味をしっかり味わうことができました。パンにつけてもヨーグルトに入れても美味しいです。