渡部ファーム

主な取り扱い:米 

お礼の品

24

お礼の品をもっと見る

お礼の品の新着感想

美味しかったです

ゲストさん

2026年2月11日 17:40

  • おいしい
  • 大満足
  • リピートしたい

山形県高畠町から返礼品としてミルキークイーンのお米5kgが届きました。
特別栽培米で体に良く、つやがあり、モチモチした食感で、冷めても美味しくいただけます。
美味しいお米を送っていただき、ありがとうございました。

もっと見る

とても美味しい

たかりんさん

2025年12月13日 12:29

  • おいしい
  • オススメ
  • 大満足
  • リピートしたい

雪若丸の程よくモチモチで甘みのある味が大好きです。とても美味しく頂いています。梱包もしっかりされていて安心です。

もっと見る

おいしいです

みゆさん

2023年8月20日 23:31

  • おいしい

5kgのお米が3回も。嬉しかったです。やはり、ミルキークイーンが私は一番好きです。私に合っています。

もっと見る

山形県高畠町

高畠町は山形県の南部の置賜地域に属す小さな町です。高畠町は「まほろばの里」と呼ばれる自然豊かな町で、四季折々に色々な表情があります。
”まほろば”とは「住みやすい場所」「素晴らしい場所」という意味の古語「まほら」に基づく言葉であり、高畠町は自然も稔りも豊かで歴史のある住みよい場所です。

高畠町の特産品:米、ラ・フランス、さくらんぼ、りんご、ぶどう、まつたけ、牛肉、鯉、清酒、ワイン、ミルクケーキ、そば、納豆、乳製品、農産加工品(ジュース、ジャム、ドレッシング、漬物等)