讃岐罐詰株式会社

主な取り扱い:缶詰・瓶詰 

お礼の品

73

お礼の品をもっと見る

もう控除上限額を超えそう...
直接お礼の品が買いたい...!

めいぶつチョイスなら、
直接購入できます。

「讃岐罐詰株式会社」のお礼の品はめいぶつチョイスの
以下のショップで直接購入できます。

    お礼の品の新着感想

    夏バテに最適

    ゲストさん

    2025年8月16日 08:06

    • おいしい

    2種類の桃の贅沢な食べ比べです。若干夏バテ気味だった時期、どちらも甘さや食感が最適で、抜かしがちになっていた朝食時にするりと食べられました。

    自治体からの返信

    この度は、数ある自治体の中から由利本荘市へご寄附を頂きまして、誠にありがとうございます。

    返礼品に関しまして、お気に召していただいたようで大変嬉しく思います。

    当市では、他にも様々な品を揃えておりますので、機会がございましたらお試しいただけますと幸いです。
    今後とも由利本荘市へのご寄附を宜しくお願い致します。

    2025/8/19

    もっと見る

    国産桃で美味しい

    ゲストさん

    2024年10月6日 23:40

    • おいしい
    • 応援したい
    • リピートしたい

    どちらの桃も美味しく、高齢の親にあげたら1缶ぺろりと平らげる位でした。黄金桃のほうはカットが小さめですが、むしろ口に入れるのに丁度良い位でした。今年もリピートで申し込みました。

    もっと見る

    美味しいです

    けんちゃんさん

    2023年9月30日 14:00

    • おいしい
    • 応援したい
    • リピートしたい

    大きな桃がたくさん入ってます。国産品が少ないので助かってます。孫のおやつに安心して与えられています。リピートしてます。これからも応援します。

    もっと見る

    保存食に

    ゲストさん

    2023年6月9日 22:18

    • 大満足

    最近地震が多いので保存用に頼みました。国産のフルーツ缶詰なので安心感があります。届くのもはやくて助かりました。

    もっと見る

    美味しいが量が少ない

    ggggyyylpさん

    2023年5月21日 21:15

    美味しいが6缶だけでは少なすぎる・・・・・成長期の子供たちがすぐに食べてなくなってしまった・・・・・

    もっと見る

    秋田県由利本荘市

    由利本荘市は、秋田県の南西部に位置し、秋田県内一の面積を誇ります。南東にそびえる霊峰・鳥海山(2,236m)とその麓に広がる鳥海高原、悠々と流れる子吉川水系、さらに西は日本海に面し、山・川・海にわたって恵まれた多くの自然の中に位置しています。

    「由利高原鉄道」は、鳥海山の麓の田園風景の中を走り、地元では「由利鉄」「おばこ号」と呼ばれて親しまれています。
     
    国有文化財である「旧鮎川小学校」をそのままの形で残し、地元産の木をふんだんに使った「鳥海山木のおもちゃ館」として開館しました。内装に木を使い木のおもちゃで遊べる「木のおもちゃ列車」も運行され、たくさんの子どもたちを待っています。