お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

納豆専門店 二代目福治郎

主な取り扱い:豆腐・納豆 

お礼の品

41

お礼の品をもっと見る

もう控除上限額を超えそう...
直接お礼の品が買いたい...!

めいぶつチョイスなら、
直接購入できます。

「納豆専門店 二代目福治郎」のお礼の品はめいぶつチョイスの
以下のショップで直接購入できます。

    お礼の品の新着感想

    変わった納豆

    北村さん

    2020年10月29日 19:27

    • おいしい
    • 行きたい

    色々な納豆が食べれました。値段が高いことをうたっているだけあってどれも美味しく食べれました。一度現地で買ってみたいですね。

    もっと見る

    秋田県横手市

    秋田県南部に位置する全国有数の豪雪地、横手市。
    冬の伝統行事「かまくら」には多くの観光客が訪れ、春から秋にかけてもそれぞれの色彩にあふれた美しさが訪れる人の目を楽しませます。
    また、豊富な雪解け水や盆地特有の寒暖の差など、自然の恩恵を受けて育った旬の野菜や果物は、横手市の大きな自慢です。
    ふるさと納税を通じて横手市の魅力の一端に触れていただき、そして実際に横手市を訪れていただく機会につながればと思っています。
    是非横手市への応援をよろしくお願いいたします。


    ○返礼品について
    【返礼品に関するお問い合わせ先】
    横手市ふるさと納税お問い合わせセンター(株式会社ウィルドリブン)
    TEL:050-5527-3063
    MAIL:furusato-yokoteshi-akita@willdriven.co.jp

    ○ワンストップ特例申請・寄附受領証について
    【お問い合わせ先】
    秋田県横手市役所 横手市まちづくり推進部横手の未来ともにつくる課
    〒013-8601
    秋田県横手市条里一丁目1番64号(条里南庁舎内)
    TEL:0182-35-2266
    MAIL:furusato-yokote@city.yokote.lg.jp

    【寄附金受領証明書について】
    返礼品とは別に、後日、郵送致します。
    「寄附金受領証明書」は控除の適用を受けるために必要な書類です。ワンストップ特例申請の有無に関わらず、処分や紛失等しないよう、大切に保管をお願いします。

    【ワンストップ特例申請書について】
    ご希望の方には、寄附金受領証明書と一緒に郵送いたします。

    【ワンストップ特例申請書の返送先について】
    〒013-8601
    秋田県横手市条里一丁目1番64号(条里南庁舎内)
    横手市役所 横手市まちづくり推進部横手の未来ともにつくる課宛

    【ワンストップ特例申請の受理の流れと申請期限について】

    ■ワンストップ特例申請書の受理の流れについて
    不備がなければ、申請書類を提出いただいてから2〜3週間で受付書を郵送しております。
    申請状況について急ぎ確認をご希望の際は、下記までお問い合わせください。
    秋田県横手市役所 横手市まちづくり推進部横手の未来ともにつくる課
    TEL:0182-35-2266