お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

丸和信和建設株式会社

主な取り扱い:鮭・サーモン その他魚貝・加工品 

お礼の品

5

もう控除上限額を超えそう...
直接お礼の品が買いたい...!

めいぶつチョイスなら、
直接購入できます。

「丸和信和建設株式会社」のお礼の品はめいぶつチョイスの
以下のショップで直接購入できます。

    お礼の品の新着感想

    おいしい!

    いしいさん

    2023年8月16日 10:48

    • おいしい

    スーパーで買う鮭よりもコクがあって、変な臭みなどもなく、美味しいですね。
    北海道の自然でとれていて、養殖とは違うので、その辺りの安全性もうれしい一品です。

    もっと見る

    とっても美味しいです

    てるりんさん

    2022年10月27日 18:32

    • おいしい
    • リピートしたい

    市販のものとは全く違って本当に美味しいです。味が濃くなく、素材の味を楽しめます。リピート検討中です。

    もっと見る

    北海道標津町

    北海道の東、根室海峡沿岸の中央部に位置する標津町は、目の前24km洋上に北方領土国後島を望み、左に平成17年に世界遺産となった秘境知床半島が、右に水鳥の繁殖保護地として「ラムサール条約」による登録湿地となった原生花園と野鳥の宝庫・野付半島、背後には知床連山の裾野に広がる大酪農郷が形成されるなど、風光明媚な地です。町の面積は624.69平方キロメートル、地形は釧路湿原から広がる根釧原野の終着地としての平野と知床連山の基部となる山並みなど海、山、川、平野の多様な地勢を有し、北海道らしい雄大で豊かな自然環境のもと、国内屈指の漁獲を誇る秋鮭や天然ホタテ貝を主力とする漁業、これを加工原料としたイクラ、鮭加工、ホタテ製品などを製造出荷する水産加工業による水産業と、広大な牧草地で約2万頭の乳牛により牛乳を出荷する酪農業を基幹産業とする「生産の町」です。