株式会社ホクビー

主な取り扱い:牛肉 ハム・ソーセージ・ハンバーグ 豚肉 

お礼の品

18

お礼の品をもっと見る

もう控除上限額を超えそう...
直接お礼の品が買いたい...!

めいぶつチョイスなら、
直接購入できます。

「株式会社ホクビー」のお礼の品はめいぶつチョイスの
以下のショップで直接購入できます。

    お礼の品の新着感想

    手軽に美味しいハンバーグ

    Kikoさん

    2026年1月20日 08:29

    • おいしい
    • リピートしたい

    穴あきで火が通りやすいというところがユニークと思って選びました。パッケージの表示通りの時間で2個焼きましたが、しっかり焼けていて、ふっくらジューシーな仕上がりに。味もおいしかったのでリピ検討しています

    もっと見る

    簡単で美味しい

    hichimarikaさん

    2025年7月5日 22:20

    • おいしい
    • 大満足
    • リピートしたい

    冷凍のままフライパンに入れて焼くだけなので簡単でした。とても美味しかったです。またリピートしたいと思います。

    自治体からの返信

    この度は数ある自治体の中から北海道石狩市へご寄附賜り、誠にありがとうございます。
    リピートをご検討いただけるほどお気に召していただき、大変光栄に存じます。

    お選びいたただきました通り、冷凍したまま焼くことができる手軽さが大変ご好評いただいているお品となっております。
    北海道産の牛肉を100%使用しており、肉本来の旨味を感じられる当市自慢の逸品でございますので、リピートをご検討いただけるほどお気に召していただけて大変うれしく存じます。

    今後も寄附者様にお喜びいただけるお品をお届けできるように努めてまりますので、今後とも北海道石狩市をよろしくお願いいたします。

    2025/7/7

    もっと見る

    美味しい!!

    ゲストさん

    2024年12月23日 11:27

    • おいしい
    • 応援したい

    とても美味しいローストビーフでした!
    これなら、厚めに切っても美味しいと思いました。また頼みたいな。

    もっと見る

    便利です

    マコリンさん

    2024年7月7日 18:13

    • おいしい
    • リピートしたい

    薄いのですぐ焼けます お弁当にも普段のおかずにも利用しています 美味しいのでまた注文させていただく予定です
     

    もっと見る

    美味しかったです。

    イギリストーストさん

    2024年1月3日 12:51

    • おいしい
    • オススメ
    • 大満足
    • リピートしたい

    初めてふるさと納税制度を利用して注文しました。
    タレ無しでもちょうど良い塩・コショウ味で、美味しく食べることができました。
    大人4人なら、充分な量だと思います。
    肉を食べた‼️という満足感もあり、また注文したいと思います。

    もっと見る

    北海道石狩市

     札幌市の北側に隣接し、管内で唯一、海岸線を有しています。江戸時代初期にサケの交易で賑わい、近年は「石狩湾新港」を中心に道央圏の物流・エネルギー拠点として発展を続けています。
     雄大な自然景観と豊かな農林水産資源に恵まれ、北海道の郷土料理として有名な「石狩鍋」発祥の地です。
     国際貿易港である「石狩湾新港」は、札幌圏と世界を結ぶ国際的な物流拠点としてさらなる飛躍が期待されています。
     平成25年12月には全国の市町村で初となる「手話条例」を制定し、共生社会の実現を目指しています。
     平成30年4月27日、道の駅石狩「あいろーど厚田」がオープンいたしました。展望デッキから眺める日本海へ沈む夕日は絶景です。たくさんの方のご来場をお待ちしております。