2022/06/01 (水) 10:47

西桂町公式ページのトップバナーが新しくなりました!

こんにちは!西桂町役場企画財政課・わたなべです。
昨年より西桂町のふるさと納税のお仕事に関わることになりました。
初めてのことだらけでドキドキしております!

さてこの度、西桂町役場のホームページのトップバナーが新しくなりました。
自然いっぱいの町の魅力が感じられる仕上がりになっていると思います。
特にわたしは水の写真がお気に入りです。
実は町外の人間なのですが…この間すこし町内を歩いたら、水路があって、
その水がとてもキレイで驚きました!
役場の裏にも水路があるんですが、自然と水の音が耳に入ってきます。
水の音っていやされますよね~。


トップバナーは何パターンかあるのですが、
下のホームページのバナーは、“クマガイソウ”というお花です。
絶滅危惧II類に指定されているそうで、西桂町でも大事に守っています。
残念ながら今年の公開は終わってしまったのですが、
毎年5月頃に群生地を公開しておりますので、来年をお楽しみに♪

▼公式ページはこちらから

応援ありがとうございます!

わたなべ

山梨県生まれ山梨県育ちの2児の母です。西桂町の魅力をお伝えします!

最新の記事

月別アーカイブ

西桂町の人気ランキング

次へ

前へ

西桂町の最新情報

もっと見る