お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

2022/01/14 (金) 21:54

吉幾三×ふるさとチョイス『浜田市!替え歌チャレンジの舞台裏♪』・・・№3 美人の湯”美又温泉”

皆さん~!連日、寒いですね!!!
体調などくずしてはおられませんか?

ここ浜田市にも雪が降りまして…
海岸近い市街地では、海風もあり、積もるところまではいきませんでしたが
今回ご紹介する『浜田市!替え歌チャレンジ』の舞台~美人の湯”美又温泉”がある金城町は
本日7cmの降雪量でした!!

ぽかぽかのお風呂であったまりた~い♡
美人の湯”美又温泉”は「泉質日本一」「日本一の美肌湯」「至高の肌再生の湯」「誰にも教えたくない温泉」「とろっとろの湯」として、ネットやSNS等で紹介されている山陰の秘湯です。

そしてこちらの「足湯」
私もよく行きますよ♪
すぐ側を流れる川のせせらぎを聞きながら~ゆったり~まったり~♪

実は、こちらの足湯!

温度が…高いんです…!

けっこう熱いんです!!

足湯仲間では「修行」とよんでます(笑)

でも、上がった後の肌がすべすべと、何とも言えない足の爽快感!!
ス~~~ってするんです!足も気持ちも!!

やめられない…やみつきです!!(笑)

もちろん!温泉で全身浴は格別です♪

ぜひ、浜田!美人の湯”美又温泉”へきんさい~まっとるけぇ♪

金城町のゆるキャラ♡きんたくんと♪

撮影の日は撮影の日は小雨が降ったり止んだり…

少し気温も低く、足湯の温度もちょうどいいカン♡

お家で”美人の湯”体験

348.美肌県しまね 浜田の名湯 美又温泉スキンケアセット
浜田市金城町の美又温泉は美肌の湯として知られ、アトピーなどにも効果があるとされています。
そんな美又温泉を自宅に再現できる入浴剤と、温泉水配合の石鹸、ボディソープ、フェイスマスク、浜田市弥栄村の「やさか村ワタブンアートファブリック」の「キビソ肌友だち」をセットにしました。背中や肘、膝、かかとなどに使用するとすべすべに♪

32. 美人の湯 美又からの贈り物
美又産の黒米でつくったこだわりの焼酎「黒大蛇」と在来種の黒大豆「赤名黒姫丸」、美人の湯を手軽に楽しめる入浴剤「美又の湯」をセットにしました。体の内側と外側からきれいを♡

『美又温泉足湯』看板で\チョイス/

『替え歌チャレンジ!』の魅力

替え歌チャレンジの音楽は30秒!
ほとんどが本番1回での収録です。

なんですが…見て見て!!
この楽しい雰囲気♪♪
見てる私も、一緒に揺れちゃいます(笑)

おおっきい『虹!!!』手が届きそう?!

撮影をしていると、な!なんと!!
すぐ側の川に『虹が!!』

手を伸ばしたら触れそうな、こんな近い!虹は初めてでした。

いいことの知らせのような♡

笑顔の電線^^♪

最後までご覧いただき、ありがとうございます!

まだまだ浜田市の『ふるさとチョイス替え歌チャレンジ』舞台裏リポートはつづきます・・・

🎤ふるさとチョイス替え歌チャレンジ『浜田市バージョン特集』🎤

⇒⇒⇒浜田市バージョンは現在「21本」公開となっております!

浜田市総勢126人によるチャレンジを是非♪ご覧ください!

応援ありがとうございます!

浜田市の人気ランキング

次へ

前へ

浜田市の最新情報

もっと見る