お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

2021/12/07 (火) 21:08

【島根県浜田市】京都市の下鴨茶寮様と浜田市のシーライフさんとのコラボ返礼品!

 ふるさと納税総合サイト「ふるさとチョイス」を企画・運営する株式会社トラストバンク様では、地域の事業者や生産者が育てた農林水産物の新たな価値を創出する、産地と連携した品の魅力開発を開始されました。

 本プロジェクトは、京都市の老舗料亭である下鴨茶寮様が全国各地の産地と連携し、全国の旬な食材を使用した鍋セットを開発することで、地域産品に新たな付加価値を生み、地域の魅力を発信できる取組です。

 なんと!この素晴らしいプロジェクトの第一弾として、浜田市でブランド化している「のどぐろ」を取り上げていただきました!
 京都市様と共に地域の魅力を発信できることをとても光栄に存じます。

 浜田市の株式会社シーライフさんが提供する濃厚な旨味と甘みを蓄えた「のどぐろ」を京都の下鴨茶寮様特製の昆布出汁と季節の野菜がセットになったお礼のお品!

 「ふるさと納税制度」そして「トラストバンク様のネットワーク」によって叶えられた本プロジェクトが、京都市様と浜田市はもとより、全国の生産者、みなさんの『希望の光』となり、自治体間の連携が進むことで、地域の活性化に繋がることを願っています。
 本プロジェクトへの応援を何卒よろしくお願いいたします。

応援ありがとうございます!

浜田市の人気ランキング

次へ

前へ

浜田市の最新情報

もっと見る