お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

2019/06/25 (火) 16:04

トライアスロン大会IN徳之島

みなさん、きゅうがめら。(こんにちは。)
徳之島町ふるさと納税です。

2019年6月23日(日)トライアスロン大会IN徳之島が開催されました。
徳之島が梅雨時期ということもあり大会当日も大雨・強風というコンディションの中での開催で、選手の皆様におかれましては、ハードな大会になったことと思われます。

左の写真を見れば、大会当日のコンディションが伝わると思います。

この悪天候の中、選手の皆様に負けじと多くの島民の皆様も合羽を着たり傘を差したりしながら応援に励んでいました。

ずぶ濡れになりながらも応援する島民の姿に、選手の皆様も元気づけられたと思います。

出場された選手の皆様!感動と興奮をおぼらだれん!(ありがとうございました!)

どんちゃんパーティーIN徳之島町ふるさと納税

大会終了後は、会場にて“どんちゃんパーティー”が開催されました。

大会の興奮冷めやらぬまま行われたパーティーでは、徳之島自慢の黒糖焼酎や島料理が振る舞われ、舞台上ので披露された民謡や踊りを楽しんでいました。

そんなテンションMAXの会場内にて、ふるさと納税のPRを行いました!

毎年トライアスロンに参加されている方のお話や徳之島町に寄附をして下さった方とも直接お話ができ、一緒に盛り上がることができました。
本当にありがとうございました!

最後に、本大会に出場された選手の皆様、感動を本当にありがとうございました!
そして、支えてくださった多くのボランティアの皆様、応援してくださった島民の皆様、本当にありがとうございました!

来年は”晴れ”のトライアスロン大会でお会いしましょう!

徳之島町にあたたかい想いをおぼらだれん。(ありがとうございます。)

企画課ふるさと思いやり応援推進係 N

ふるさと納税の担当になり3年目を迎えました。寄附者様からの応援メッセージやコメントが仕事への活力へと繋がります。これからも徳之島町の魅力を全国の皆様にお届けできるよう頑張ります!

最新の記事

月別アーカイブ

徳之島町の人気ランキング

徳之島町の最新情報

もっと見る