利用率No.1ふるさと納税サイト

2019/05/20 (月) 17:00

恋はここから―「恋叶ロード」

 豊後高田市の海岸線を走る国道213号沿いには「縁結びの神様・粟嶋社」や、「夕陽の絶景スポット・真玉海岸」、「花とアートの岬・長崎鼻」など、ロマンティックなスポットがたくさん。
 このスポットを結ぶ、約20kmのルートが“恋がかなう道”「恋叶(こいかな)ロード」です。
 潮風に誘われて、海岸沿いをドライブ。
 恋叶ロードで過ごす時間が、素敵なご縁を引き寄せてくれますように―。

真玉海岸をイメージして名づけられました

新鮮さにこだわる逸品かまぼこ『真玉の汐』

「真玉の汐」(またまのうしお)は、魚のことを知りつくした地方卸売市場の高田魚市場が本気で作った、こだわりのかまぼこです。原材料のスケトウダラのすり身本来の味わいが楽しめるよう、通常かまぼこ作りに使うでんぷんを一切使っていない「無でんぷん」のかまぼこです。
 ぜひご覧くださいね~

花のとアートの岬『長崎鼻』で育まれる、体にやさしい油

 青い空、青い海にかこまれた15haの広大な段々畑で、菜の花油、ひまわり油の原料にもなる花公園
 花の種子から絞った種を昔ながらの焙煎圧搾法で、薬品を使わず、じっくりと丁寧に絞った安心安全な油を皆さまにお届けしています。

豊後高田市の人気ランキング

次へ

前へ

豊後高田市の最新情報

もっと見る

豊後高田市のおすすめ投稿

寄附するリストに追加できません。

この自治体は一回の寄附で1つのお礼の品しか申し込みができません。

閉じる 寄附へ進む

地域を応援するあなたの気持ちを、ボタン1つで気軽に自治体に届けるものです。記事を読んでエールを送りたいと感じたら、ぜひ応援をしてみてください。あなたの応援は自治体のエネルギーとなります。