2026/09/04 (金) 15:17
奈良ホテル リニューアルオープン!
ゆっくりと時空の記憶を刻み続ける ここにしかない時間を
関西の迎賓館と云われ、国賓・皇族の宿泊する迎賓館に準ずる施設となっていた「奈良ホテル」。
本館の建築は、東京駅などを手掛けた建築家・辰野金吾氏が担当し、大和の街並みとの親和性も高く美しい佇まいは今も変わらず魅力的です。
建築後、時代の変遷に影響を受けることもありましたが、何世代にもわたりこのホテルを守り続ける意志が受け継がれています。
時をほどく、雅なる滞在。
格子の意匠と端正な設えが織りなす上質空間。
静けさに包まれ、ゆるやかに寛ぐひととき。
奈良食材と奈良ホテルの伝統が織りなす、唯一無二の鉄板焼をお楽しみください。
100年の歴史を誇る空間のなかで記憶に残る一日を過ごしていただくために、わたしたちの心からのおもてなしでお待ちしております。
ふるさと納税係 植田
楽しいこと大好き!奈良市ふるさと納税係のにぎやか師