お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

2024/02/20 (火) 19:26

西和賀町ふるさと納税「プチ感謝祭!」開催のお知らせ

*2024.3.1追記
おかげさまで本イベントは満員となりお申し込み受付を終了しました。
ありがとうございました。

西和賀町からのおみやげ付き! ふるさと納税寄附者の皆さまへ、感謝の気持ちを込めて

日頃より、西和賀町へのあたたかい応援をありがとうございます。

私たち岩手県・西和賀町(にしわがまち)は、奥羽山脈に囲まれた自然豊かな町です。
四季折々の美しい景色と、湯田温泉峡を中心としたバラエティ豊かな温泉が楽しめます。
今年は暖冬で雪の少ない冬でしたが、多い時には3mもの雪の壁に囲まれる特別豪雪地帯です。
また、人口減少や高齢化が日本の中で最も急速に進んでいる自治体のひとつでもあります。

西和賀町では2014年よりふるさと納税事業を開始、ふるさと納税でお預かりした寄附は、地域の産業振興や子育て事業、若者定住のための事業など、さまざまな地域活性化事業に活用させていただいております。

本イベントは、日頃よりふるさと納税を通して西和賀町を応援してくださっている寄附者の皆さまに、直接感謝の気持ちをお伝えしたいと思い、開催させていただくこととなりました。

今回は西和賀町がふるさと納税事業開始時から伴走していただいている、ふるさと納税ポータルサイト「ふるさとチョイス」を運営する株式会社トラストバンク様にご協力をいただき開催します。

西和賀の魅力、そしていまの西和賀町の状況・取り組みなどを知っていただく機会となれば幸いです。

ぜひふるってご参加ください。

岩手県西和賀町「ふるさと納税プチ感謝祭!」

開催日:2024年3月10日(日)14:00〜15:30
場所:ユキノチカラ POP UP ストア in 上野(東京都台東区上野4丁目8−13)
定員:10名(参加費無料・要申し込み)

※過去に「ふるさとチョイス」を通じて西和賀町にふるさと納税をしていただいた方限定とさせていただきます。
※本イベントは店舗3Fで実施予定です。エレベーターのない施設のため階段移動となりますことご了承ください。

主催:西和賀町
共催:株式会社西和賀産業公社、ユキノチカラプロジェクト協議会
協力:株式会社トラストバンク

プログラム(予定)
・西和賀町の紹介、寄附の使い道についてのご報告
・ふるさと納税で人気のお礼の品、試食会
・意見交換会

*西和賀町の特産品おみやげ付き!

応援ありがとうございます!

西和賀町の人気ランキング

西和賀町の最新情報

もっと見る