お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

沖縄県 多良間村 おきなわけん  たらまそん

チョイス公式ポイント導入自治体 詳細

お礼の品をさがす

該当のお礼の品:
 件

はじめての方へ

多良間村からのご案内

2023/07/20(木) 12:08 【多良間村ふるさと納税受付再開のお知らせ】 2023年7月20日(木)12:00より、多良間村ふるさと納税の受付を再開いたしました。

これからも随時、魅力的な返礼品を掲載してまいりますので、
今後とも多良間村への変わらぬご支援をよろしくお願い申し上げます。
2023/06/28(水) 14:25 多良間村からの重要なお知らせ 平素は多良間村ふるさと納税をご支援いただき、ありがとうございます。

この度、多良間村はふるさと納税サイトの見直しのため、
下記期間において寄附の受付とお礼の品の交換を一時停止することとなりました。

■ サイト停止期間:2023年7月1日(土)00:00~7月中旬
※受付再開は7月中旬を予定しております。

日頃より多良間村を応援いただいている皆さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。
2020/10/01(木) 12:14 【多良間村 ふるさと納税「お礼の品」リニューアル(受付再開)のお知らせ】 2020年10月1日(木)12:00より、多良間村ふるさと納税の受付を再開いたしました。
今回のリニューアルで、お礼の品のポイントが変更されている場合もございます。

これからも随時、魅力的な返礼品を掲載してまいりますので、
今後とも多良間村への変わらぬご支援をよろしくお願い申し上げます。

多良間村の人気ランキング

※ 人気ランキングに表示されている情報は集計時のものになります。

絞込み検索

選べる使い道

  • ① 教育関係コース

    多良間村の未来を担う子どもたちが、明るく豊かに育つために、教育活動や環境整備等に活用します。

  • ② 産業振興関係コース

    多良間村の産業は、農業を中心として栄えています。
    さらなる発展を遂げるために活用します。

  • ③ 自然環境整備関係コース

    多良間村は、希少植物や希少動物なども存在する豊かな自然にあふれています。
    この豊かな自然環境を整備するために活用します。

  • ④ 村長にお任せコース

    寄附金の使い道を村長にお任せするコースです。
    みなさまからお寄せいただいた寄附金は有効に活用させていただきます。