兵庫県たつの市

オンラインワンストップ:自治体マイページ

お礼の品をさがす

該当のお礼の品:
 件

はじめての方へ

たつの市からのご案内

2023/12/08(金) 09:23 年末年始のお問い合わせについて 12月29日(金)~1月3日(水)まで市役所は閉庁となりますので
12月28日(木)閉庁後のお問合せ等につきましては、1月4日(木)以降の対応となりますのでご了承ください。
2023/12/08(金) 09:21 年末年始のワンストップ特例申請につきまして 12月27日(水)までに入金が確認できたものについては、12月中に発送します。
12月28日(木)~31日(日)の間に入金いただいた方でワンストップ特例制度の利用を希望される場合は、恐れ入りますがたつの市ホームページ内の「ワンストップ特例制度」のページから、申請書類、返信用封筒(切手不要)等をダウンロードいただき、必要事項の記入・書類添付の上、令和6年1月10日(水)までに郵送してください。
2023/07/19(水) 16:02 オンラインワンストップ特例申請について 「自治体マイページ」より、ワンストップ特例申請をマイナンバーカードを利用し、オンラインで行うことができます。
ワンストップ特例申請手続きや進捗の確認、寄附情報の確認等ができますので、ぜひご利用ください。
※利用にはメールアドレスおよび寄附番号が必要となります。
※申請にはデジタル庁提供のマイナポータルアプリが必要となります。

≪自治体マイページURL≫
https://mypg.jp
2023/04/24(月) 17:29 ゴールデンウィーク期間中のお問い合わせ・返礼品の発送について いつもたつの市を応援していただき、ありがとうございます。
ゴールデンウィーク期間中、たつの市へのふるさと納税は、ポータルサイトで受け付けておりますが、
4月29日(土)~4月30日(日)及び5月3日(水)~5月7日(日)は市役所が閉庁となりますので、お問い合わせについては、ご対応にお時間をいただく場合がございます。
また、返礼品の発送につきましても事業者ごとに対応が異なります。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。
2022/12/20(火) 00:00 年末年始のワンストップ特例申請につきまして 12月27日(火)までに、入金が確認できたものについては、12月中に発送します。
12月28日(水)~31日(土)の間に入金いただいた方でワンストップ特例制度の利用を希望される場合は、恐れ入りますがたつの市ホームページ内の「ワンストップ特例制度」のページから、申請書類、返信用封筒(切手不要)等をダウンロードいただき、必要事項の記入・書類添付の上、令和4年1月10日(火)までに郵送してください。
2022/04/26(火) 13:58 ゴールデンウィーク期間中のお問い合わせ・返礼品の発送について いつもたつの市を応援していただき、ありがとうございます。
ゴールデンウィーク期間中、たつの市へのふるさと納税は、ポータルサイトで受け付けておりますが、
4月29日(金)~5月1日(日)及び5月3日(火)~5月5日(木)は市役所が閉庁となりますので、お問い合わせについては、ご対応にお時間をいただく場合がございます。
また、返礼品の発送につきましても事業者ごとに対応が異なります。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。
2022/04/25(月) 19:05 【寄附金受領証明書(受納書)宛名の変更について】 クレジットカードによる決済の場合、寄附金受領証明書(受納書)の宛名はクレジットカードの名義となります。
クレジットカード以外の決済方法をご利用の場合、寄附金受領証明書(受納書)の宛名は引き落とし口座の名義となります。
申し込み完了後の寄附金受領証明書(受納書)宛名の変更はお受けできませんので、あらかじめご了承の上、お申し込みください。
2018/05/09(水) 09:53 たつの市ふるさと応援寄附金の受付について ふるさと応援寄附金の返礼品につきましては、総務省の通知を踏まえ、平成29年11月から市内在住者への返礼品の送付は差し控えてさせていただいています。

たつの市の人気ランキング

※ 人気ランキングに表示されている情報は集計時のものになります。

絞込み検索

選べる使い道

  • 1 自然を守り、だれもが安全に安心して住み続けたくなるまちづくり事業

    【活用事例】


    ごみゼロたつの推進事業
    花と緑のまちづくり事業

  • 2 子育てにやさしく、すべての市民が健やかに暮らせるまちづくり事業

    【活用事例】


    保育料軽減事業
    障害者福祉タクシー利用料助成事業

  • 3 学都たつのの輝きと歴史・文化が薫るまちづくり事業

    【活用事例】


    小学校ICT教育環境整備事業
    中学校ICT教育環境整備事業
    海に学ぶ体験学習事業
    児童図書購入事業

  • 4 新たな地域産業の創出と観光立市を目指すにぎわいのまちづくり事業

    【活用事例】


    皮革まつり運営事業
    紫黒米振興事業

  • 5 市民や地域と協働し、地域力あふれるまちづくり事業

    【活用事例】


    姫新線チャレンジ300万人乗車作戦事業
    広報「たつの」「お知らせ版」発行事業

  • 6 市長に一任する

     寄附金の使い道に特に指定がない場合は、市長にご一任いただき、ふるさと「たつの市」のために活用させていただきます。

    【活用事例】
    ・点字化広報「たつの」発行事業
    ・母子保健事業