お礼の品をさがす

該当のお礼の品:
 件

はじめての方へ

兵庫県からのご案内

2024/03/12(火) 11:31 兵庫県・豊岡のかばん💼 兵庫県・豊岡は「かばんのまち」として有名です。
兵庫県でも豊岡産のかばんを返礼品としてたくさんご用意しており、多くの方にお選びいただいています。
種類もサイズも材質も様々、職人こだわりのかばんをぜひチェックしてみてください♪
2024/02/22(木) 15:37 フィールドパビリオン関連返礼品登場! 兵庫県では、大阪・関西万博に向けて「ひょうごフィールドパビリオン」の取組を推進しています。
県内各地の魅力を直に体験していただく「ひょうごフィールドパビリオン」。今回、各地をイメージした香りのお香セットが返礼品として登場しました。
実際に足を運んでいただくのが一番ですが、まずは香りで体験してみては?
どれも良い香りなので、オススメです✨
2024/01/31(水) 09:50 お醤油、お味噌、こめ油などなど、日用消耗品も展開しています🍳 兵庫県多可町の蔵元で丁寧にお作りしたお醤油、お味噌などのセットはいかがでしょうか。
こだわりの伝統の味の詰め合わせで、ワンランク上の食卓を✨
いろいろなセットを展開していますので、お好み・用途に合わせてお選びください👍
2024/01/31(水) 09:42 神戸ストークス関連返礼品の取扱いスタート🏀! 兵庫県内に本拠地を置くプロバスケットボールチーム「神戸ストークス」関連の返礼品の取扱いをスタートしました。
プレーヤーキーホルダーやエンブレムTシャツ、選手とのリバウンド体験など、ファンなら必ずチェックしておきたいところ👍
ぜひラインナップをご覧ください。
2024/01/15(月) 09:02 ふるさと納税は暦年制度です ふるさと納税は暦年制度です。1月から新たに令和6年分の寄附の受付が可能です。
今年の返礼品は何にしますか?
兵庫県では今年もたくさんの魅力的な返礼品を展開してまいりますので、ご期待ください😊
2023/11/30(木) 11:40 ふるさと納税の年末・年始の取り扱いについて 年末年始も通常通り、申し込みを受付けております。
令和5年12月31日までに当庁にて入金確認できたもののみ、令和5年分として取扱いいたします。
ただし、オフライン決済につきましては、令和5年12月28日までに当庁にて入金確認できたもののみ、令和5年分として取扱いいたします。
2023/11/06(月) 08:40 阪神タイガース 日本一おめでとう🎉!! 阪神タイガース38年ぶりの日本一の記念に、阪神タイガース×兵庫県コラボのオリジナル返礼品をどうぞ!
姫路レザーを使ったバッグ、コインケース、名刺入れ、折り畳みミラーなど、お手元において普段使いしていただけるお品です。
日本一の感動をいつも一緒に😊!
2023/10/24(火) 13:18 城崎温泉の名旅館・西村屋さんの「おせち」返礼品で初登場✨ 創業160年「西村屋」さんで毎年大人気のおせち二段重と、香住がにのかに味噌缶の特別セットでお届け!
神戸牛ロースとビーフに定番の黒豆、栗きんとん、数の子…
お申し込みは12月15日までとなっています。
お正月はぜひ、ふるさと納税でお楽しみください🎍
2023/10/10(火) 17:14 お鍋の季節🍲但馬鴨の鴨鍋セット(おそば付き)はいかがですか? 兵庫県但馬地方で平飼いで育てた「但馬鴨」のお肉、お出汁、つくねに鴨と相性抜群の出石そばをセットにした鴨鍋セットが登場。
「美味しく食べて健康に」、そんな願いで手間暇を惜しまずに「自然循環農法」を営み、皆さまの元へお届けいたします。
お鍋が美味しい季節になってきましたね。ぜひお試しください😊
2023/10/10(火) 11:28 兵庫県の小さな蒸溜所で作られた、美味しいお酒(KOBE GIN YAMA)が遂に登場! 爽やかな柚子の香りが一番に立ち、口に含めば華やかな青紫蘇の香りと神戸唯一の茶園である静香園の甘い緑茶の味わいが広がるジンです。名産である有馬山椒とジュニパーベリーのスパイシーさとクスノキの芳醇な香りが重なり、やさしさとキレの両方を楽しめる逸品です。
2023/09/12(火) 19:48 阪神タイガース×兵庫県コラボ返礼品登場! 阪神タイガースと兵庫県のコラボにより実現した完全受注生産の返礼品が登場✨
姫路レザーを使ったお品やマスコットキャラクターを用いた普段使いのお品まで。
A.R.E.のお供に🎉ぜひチェックしてください。
2023/09/12(火) 19:42 JR西日本グループの返礼品登場! JR西日本グループの事業者が県内で製造している柱付け駅名サインや路線記号をあしらったグッズ、超限定の車両前面字幕など、鉄道マニア垂涎のお品です🚋
ぜひチェックしてください⭐

兵庫県の人気ランキング

※ 人気ランキングに表示されている情報は集計時のものになります。

新着のお礼の品

特集記事

絞込み検索

選べる使い道

  • 地域の元気アップ応援コース

    県下各地域の観光資源強化や魅力向上、地域ならではの取組を行う以下のプロジェクトに活用させていただきます。
    ・大規模災害ボランティア活動応援プロジェクト
    ・ひょうご若者被災地応援プロジェクト
    ・神戸ルミナリエ開催応援プロジェクト
    ・豊かな海づくりに向けた県民運動プロジェクト
    ・西播磨の山城登山道整備補助応援プロジェクト
    ・但馬地域におけるイヌワシエイドプロジェクト
    ・「鳴門海峡の渦潮」世界遺産登録推進プロジェクト
    ・コウノトリ野生復帰応援プロジェクト
    (・WMG関西2021開催応援プロジェクト―休止中)

  • 安全安心なくらし応援コース

    暴力団事務所撤去に要する訴訟費用の支援や、地域の見守り活動、犯罪被害者に寄り添った支援などの安全安心な生活づくりに取り組む以下のプロジェクトに活用させていただきます。
    ・犯罪被害者支援プロジェクト
    ・暴力団事務所撤去応援プロジェクト
    ・子ども見守り活動支援プロジェクト

  • 芸術文化振興コース

    身近に芸術文化を楽しむ機会を提供する「ひょうごプレミアム芸術デー」の開催や、県下の芸術文化施設の利便性向上や機能向上、芸術文化活動の充実に取り組む以下のプロジェクトに活用させていただきます。
    ・「ひょうごプレミアム芸術デー」開催応援プロジェクト
    ・県立芸術文化センター応援プロジェクト
    ・ひょうご“つながろうアート”応援プロジェクト
    ・県立美術館・博物館等応援プロジェクト

  • 万博応援コース

    大阪・関西万博を見据え、県下各地域のフィールドパビリオン(観光コンテンツ等)の磨き上げを行う以下のプロジェクトに活用させていただきます。
    ・ひょうごフィールドパビリオンの磨き上げ支援プロジェクト

  • 県立都市公園リニューアルコース

    県立都市公園内の野球場や陸上競技場の安全・安心な利用のためのリニューアルや、公園の魅力アップを行う以下のプロジェクトに活用させていただきます。
    ・明石公園第一野球場・陸上競技場リニューアル応援プロジェクト
    ・“地球アトリエ構想”応援プロジェクト

  • スポーツの力で地域応援コース

    子ども達のスポーツに触れる機会の充実や、スポーツの力で地域を元気にする以下のプロジェクトに活用させていただきます。
    ・プロスポーツクラブと連携した地域活性化プロジェクト
     (連携クラブ:ヴィッセル神戸、神戸ストークス、コベルコ神戸スティーラーズ、自治体におまかせ)

  • 神戸マラソン応援コース

    オンリーワンの都市型マラソン「神戸マラソン」の開催に取り組む以下のプロジェクトに活用させていただきます。
    ・神戸マラソン開催応援プロジェクト

  • やさしさはぐくみコース

    子ども達や障害者(児)の福祉向上や自立支援、子犬・子猫の譲渡促進に取り組む以下のプロジェクトに活用させていただきます。
    ・子ども食堂・支援団体応援プロジェクト
    ・児童養護施設や里親の下で育つ子ども応援プロジェクト
    ・小児筋電義手バンク応援プロジェクト
    ・障害者(児)スポーツ等応援プロジェクト
    ・子犬・子猫の飼い主探し等応援プロジェクト

  • 課題を抱える妊産婦支援コース

    予期せぬ妊娠で孤立し、経済的に困窮するなど課題を抱える妊産婦の自立支援を行う以下のプロジェクトに活用させていただきます。
    ・課題を抱える妊産婦支援プロジェクト

  • 県立学校教育環境の充実コース

    県立学校の教育環境や部活動の備品整備などを行う以下のプロジェクトに活用させていただきます。
    ・県立学校環境充実応援プロジェクト

  • 大学教育環境の充実コース

    兵庫県立大学、芸術文化観光専門職大学の特色ある教育や研究活動、地域連携の取組を推進する以下のプロジェクトに活用させていただきます。
    ・兵庫県立大学応援プロジェクト
    ・芸術文化観光専門職大学応援プロジェクト

  • ウクライナ支援コース(返礼品なし)

    県内に一時避難しているウクライナの方々の生活支援や兵庫県の創造的復興の経験と教訓を活かした支援を行う以下のプロジェクトに活用させていただきます。
    なお、このコースには返礼品はありません。
    ・ひょうごウクライナ避難民生活支援プロジェクト
    ・「創造的復興」の理念を活かしたウクライナ支援プロジェクト

  • トルコ地震復旧・復興応援コース(返礼品なし)

    トルコ現地での地震被害に対する県内団体の支援活動や被災地のニーズに応じた中長期的な支援を行う以下のプロジェクトに活用させていただきます。
    なお、このコースには返礼品はありません。
    ・トルコ地震復旧・復興応援プロジェクト

  • おまかせコース(使途指定なし)

    ふるさとひょうごを元気にする事業に活用させていただきます。